最近のトラックバック

« 夏のリュック | トップページ | すれ違い?(夕練) »

2010年7月 9日 (金)

帰宅TT

最近、帰宅TTなるものが流行っているらしい?

ある男の中で…。Σ(;・∀・)

 

最近、(膝裏痛で)クルクルペダリングは少し封印しているため。

たまには、踏み足を使って強度を上げてみよう。

と思い、帰宅TT決行~!( ̄▽ ̄)

但し、普段の通勤ルートは車が多く危ないので。

海沿いルート&車の少ない時間帯で頑張ってみました。(*^ー゚)b


より大きな地図で 20100709 帰宅TT を表示

Total Distance: 13.20 km
Moving Time: 27:11
Average Moving Speed: 29.12 km/h
Max Speed: 44.10 km/h

このルート。

走ったことのある方なら分かると思いますが。

音戸大橋手前から阿賀まで、

信号は一箇所しかありません。

殆ど止まる事なく、よいペースで走れましたが。

疲れましたー。_ノフ○ グッタリ

けど、良い運動になりました。(;´▽`A``

   

しかし、まだ基礎を積み重ねている段階なので、

踏み足やスピードupはまだまだ先ですかねー。

   

早よぉ、膝治れ。( ´艸`)プププ

   

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 夏のリュック | トップページ | すれ違い?(夕練) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

いやぁ帰宅タイムトライアルの同士がこちらにもッ☆奇遇ですね、私も帰宅TT第5戦に参戦した所でしたcoldsweats01
まぁJUNさんの場合、奥様とCocoたんに再会を果たすため、いつも速攻全力で帰宅されてるんでしょうねー

速いっ!!!
私もこのルートよく通るのでいつか会うかもしれませんね。
余談ですが、このルートの途中に呉越えに抜けるドSなルートがあるらしいですよ。

帰宅TTですか! それいいですね。
兎に角ジテ通の時に何かしら縛りをかけてトレーニングしてれば必ず結果がついてきますよね?と自分に言い聞かせています・・・

帰宅TTですか~、私もやりた~いと、思ったものの、自宅警備員の私はどこに帰れば良いんでしょうねぇ^^;

帰宅TTですか(^-^)
27分は早いですねぇ~(☆O☆)車より早いかも?MAX44km原付抜きますね(^^;)
昨日久しぶりにどこまで疲れることが出来るか?
と思いオークアリーナでとことん筋トレして有酸素1時間してチャリ帰宅。
宮原中の坂が上れませんでした。
『体力の限界!!』
千代の富士の気分です。

☆ある男さん
どうも、全日本を観て何かしらテンションあがってますよねー。coldsweats01

ワタシは、アカシロさん(あ、言っちゃった…)程の強度ではありませんが、止まる事が殆どなかったので頑張った気になりました。smile

☆サカイさん
音戸大橋までのあの狭い道路は、クロスでは難しい危ないですが、ロードで(頑張れば)何とか車の邪魔にならないよう抜ける事ができそうですね。happy01

呉越えに抜ける道??ですか。(・_・)エッ....?
鍋桟橋から宮原を走るルートではないですよねぇ。

休山越え…って事でしょうか。sweat02sweat02sweat02

☆KIKUさん
同じ「走る」にしても、何かしらの目的を持つと良いでしょうね。
ただ、通勤で頑張りすぎると仕事が疎かになってしまうので注意です。wink

今回のTTでは痛みが出なかったのでしょうかね??

いずれにしても完治して頑張ればいいじゃないですか!!
それでもぜんぜん遅くないしね。

それにしても信号が1つということはおいらよりも条件が良いwポチ☆

☆ちあきぃさん
そうですね。
暖かいお風呂に夕食。sparestaurant
帰宅TTが思う存分できるのも、家で待ってくれる人がいるからこそなんですよねー。confident
嫁さんは偉大です。heart04

☆モンガラさん
MAX44km/hは下りでの瞬間スピードで、何台もの車に追い越されちゃってます。coldsweats01

モンガラさんも頑張っていますね。good
最近、呉越えでお会いしないはずですよぉ。happy01

運動後の自転車は特にキツイです。
ワタシもよく会社の体育館で運動した後の帰りによく足が攣ってました。wobbly

☆まっくろくろすけさん
踏み足中心で走ると、痛みは殆ど無いんですよ。
ただ、100ppmを超えるとどうしても膝裏に負担がかかるようで…。wobbly
まだ、クルクルペダリングは控えるようにしています。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/48837357

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅TT:

« 夏のリュック | トップページ | すれ違い?(夕練) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ