最近のトラックバック

« お昼寝 | トップページ | 基礎練習デス »

2010年8月 2日 (月)

晴耕雨読

昨日、午後から呉そごうへお中元を出しに行きました。

暑さにやられ、すっかり忘れていました。(;´▽`A``

   

すると、6Fの催し会場でアウトレットセールをやってました。

百貨店では珍しいですよね。

そこで見つけたのがこちらです。

Dsc_0175

芋焼酎~♪。(/ ^^)/

1本450円くらいでした。(v^ー゜)ヤッタネ!!

   

なにが、アウトレットかといいますと。

Dsc_0177

ワールドカップモデルだったんですねー。

日本酒もあり、そっちの方がたくさんの銘柄が置いてありました。

新しいパッケージに変更になったからという理由で、パスタやカレールー(辛口)など食料品もありましたよ。

どーですか、奥さん?( ´艸`)プププ

   

ところで宝山って、富乃や吉兆とかの宝山かしら?

焼酎の銘柄はよく知りませんが、なんか有名っぽいですよね。

   

それ以上に、こちらの銘柄!!!

Dsc_0179

ほら。

ラベルに晴耕雨読って書いてあるでしょ。

ワタシのブログ名と同じ。( ̄▽ ̄)

思わず買っちゃいました。♪(o ̄∇ ̄)/

   

高級な(?)焼酎は、やっぱロックでしょ。

Dsc_0182

(てか、大分のナポレオン(麦)もロックですがw)

サラーッとして癖のない、飲み易いお味でした。(*^ー゚)b

最近の芋焼酎って、飲みやすくなりましたよね。

   

けど、暑いからといって、飲み過ぎは注意ですねー。(・∀・)

   

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« お昼寝 | トップページ | 基礎練習デス »

生活」カテゴリの記事

コメント

しょっちゅうブログを拝見しているのに、そういうタイトルだったことをすっかり忘れておりました・・・(A;´・ω・)アセアセ

僕のブログも久しぶりに写真ネタなので寄ってって下さい。

☆りゅうじさん
そうなですよ。
日々のジテツウを例えたタイトルなんですが。
最近は、自転車ネタの割合が極端に少ないため、なんのこっちゃ分からんですね。(A;´・ω・)アセアセ
といっても、他にいい題名も見つからず。sweat02

りゅうじさんのブログも定期的に遊びに行ってますよー。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/49041219

この記事へのトラックバック一覧です: 晴耕雨読:

« お昼寝 | トップページ | 基礎練習デス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ