最近のトラックバック

« 土曜夜市へ | トップページ | 晴耕雨読 »

2010年8月 1日 (日)

お昼寝

もう8月になりました。

今日も暑かったですねー。(;´▽`A``

親戚に赤ちゃんが産まれたとの事で、朝からなったん(嫁さん)は、お義母さんと一緒に病院へお見舞いへ行ってました。

ワタシとCoCoはお留守番。

最近は、病院へお見舞いに行っても、家族以外は赤ちゃんとの面会は出来ないそうです。

去年の新型インフル影響?

んー、残念じゃね。ε-( ̄ヘ ̄)┌

まぁ、出産直後のお母さんは、肉体的にも精神的にも疲れてるでしょうし、そういった配慮もあるのでしょうね。

でも、退院してからじゃないと、赤ちゃんと会えないのは何か残念よねぇ。(´・ω・`)

   

さて午前中、 CoCoはいつものように家中を元気に歩き回ってました。

まー暑いのに元気です。( ̄◆ ̄;)

ちょっと日差しも少ないし、走りに出たら気持ちイイんだろうなーと思いつつ、ワタシはソファーでテレビを見ながらゴロゴロ。

ふと気付くと、CoCoがいません。

あれ?隣部屋かね。

どうしたんじゃろと。

覗いてみると。

Dsc_0168

ありゃ。

Dsc_0171

大汗かきながら寝てました。( ´艸`)プププ

ぶちゃいくな寝顔ですー。(*^ω^*)ノ彡

少し前までは、抱っこして寝かしつけてあげる時期もあったのですが、何かずいぶんと子育てが楽になった気がします。

   

昼過ぎに、なったん(嫁さん)は帰ってきましたが、やっぱ赤ちゃんは見れなかったって。

退院して家に戻ったらまた見に行くんじゃと。

   

買って来てくれた弁当を食べると、日差しも出てきました。

走りに出る意欲は完全に失われてしまいます。

よって、本日も家族サービスデーに専念するのでした。(;´▽`A``

   

走りに出るなら早朝に限ります…ね。

   

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 土曜夜市へ | トップページ | 晴耕雨読 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

かーわいい寝顔ですね( ^ω^ )
寝る子は育つと言いますし、夜市のCOCOちゃんも可愛いですが、こどもの安心して眠る姿を見るのは、親の幸せですね~。
日曜日は暑かったです。
汗びっしょりのサイクリングになりました。

☆beansさん
よく昼寝してくれるのは嬉しいのですが、たまに寝すぎて夜遅くまで起きてる事もあり、(親は眠いので)辛い時もあります。
しかし、そういうのも含めて今しか経験できない事なんだと思ってます。confident

日曜は、お疲れ様でしたー☆
監督さんも走られたんですね。
ワタシの方は、最近の怠け癖を何とかせんといかんです。
…ハイ。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/49027516

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝:

« 土曜夜市へ | トップページ | 晴耕雨読 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ