最近のトラックバック

« UGさんとライド企画(その1) | トップページ | 丸亀製麺 »

2010年8月 8日 (日)

UGさんとライド企画(その2)

UGさんとライド企画(その1)から続きです。

   

大崎下島での休憩を終えて少し引き返し、いくつかの橋を超えて走ります。

そして。

Img_2448

愛媛県に到着しました。ヽ(´▽`)/

岡村島との橋が県境になってます。

   

果敢にゴールする勇姿を撮ってくれと、

Img_2450

アカシロさん、わざわざ引き返してのスプリントwww

Img_2451

うまく撮れなかったと、2度も走って頂きました。

もちろん撮れなかったというのは。

ネタですけどね。( ´艸`)プププ

   

ここでTさん、自分はゆっくり帰るので、ロード組みは自分達のペースで走ってねと。

そう。

実はTさん、今回ロードではない自転車で参加して。

ここまで走ってこられたのです。

タイヤも全然違うし、しかもフラットペダルで。Σ( ̄ロ ̄lll)

ゆったりペースでしたが、30km/hで巡航した区間もありました。

それなのに凄いデス…。( ̄Д ̄;;

まだ、バイクはお見せできませんが、そのうち師のブログで紹介される事でしょう。(◎´∀`)ノ

付き合って頂き、ありがとうございました。(/ ^^)/

   

その後。

ロード組だけになった帰り道…。

   

予想通り?

   

期待通り?

   

誰かが動き出します。

   

てか、もちろんあの二人が

 

大崎下島を。

   

特急列車が。

   

38km/hペースで突進。∑(゚∇゚|||)

   

先頭はアカシロさんとHさんが交代しながら、ワタシとUGさんはその後ろを必死に付いていきます。

   

これー!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

   

あっちゅう間に豊島大橋に到着。_ノフ○ グッタリ

もちろん、この間。

写真を撮る余裕など全くありませんでした。

   

必死です。il||li _| ̄|○ il||li

   

けど、二人とも経験豊富なライダー。

猛スピードで走りながらも、手信号やスピード調整はバッチリで、何か安心感がありました。(*^ω^*)ノ彡

つーか、前を引いてもらうと、空気抵抗が少ないので、ずいぶん楽なんですよね。( ̄▽ ̄)

   

豊浜大橋を渡った先のスーパーで休憩。

冷房の効いた室内と、かき氷アイス(48円)がメチャ良かったです。

UGさんも、お疲れの様子で、頭から水を被ってました。

さすがにここからは、マッタリ行きましょうって帰路につきます。

   

豊島大橋手前にて。

アカシロ「皆さーん、もうすぐ登りです。」

アカシロ「アウターに入れてくださいね。」

   

無視デス。

大無視デス。

   

余裕を持って

インナーにガッチャン。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Img_2454

ここでも二人は競り合ってます。

   

つーか、何度も言いますけど。

アカシロさん、マシントラブルで

アウター縛りなんですよ。Σ( ̄ロ ̄lll)

Img_2455

ワタシ、これ以上は付いていけないのでマイペースで帰ります。

Img_2458

ただ、豊島大橋を過ぎた登り坂で、ちょっとだけ二人にアタックをしかけてみました。

が、長続きせず…その後は足が完全に切れてますた。_| ̄|○

あっという間に抜かされて、ハイさよーなら。(_´Д`)ノ~~

   

その後は上蒲刈をマイペース&UGさんとマッタリ走行。

そして、再び出会いの館へ。

Img_2459

帰ってきました。ヽ(´▽`)/

   

すると、なぜかTさんが先に着いて休憩してました。

なぜ…?( ̄◆ ̄;)

単に我々が休憩ポイントで、かなりの時間を取ってたからですね。

   

とびしま街道に別れを告げ、

昼食に、川尻にあるお好み焼き屋さんへ。

Img_2461

おこのみはうす…その続き何でしたっけ?

このお店で、かーちゃんさんと合流です。

一緒にお昼を食べようって、

我々の帰りを待っててくれました。(o^-^o)

が、既に13:30。

スイマセン、遅くなりました…。(;;;´Д`)ゝ

   

お土産に、川尻駅近くにある「モナミカワジリヤ」の「アイスモナカ」を頂きました。

Img_2463

写真を撮る前に、少し食べちゃいましたwww

   

呉で「アイスもなか」といえば「巴屋」ですが。

実は「モナミカワジリヤ」の「アイスモナカ」がウマイ、という情報がTwitterで流れてまして、以前から気になってました。

確かにサッパリと美味かったです。o(*^▽^*)o

   

お好み焼きも食べてお腹一杯。

Img_2465

カメラマンは、なぜかアカシロさん。

ワタシのデジカメを取り上げ勝手に撮影。(・_・)エッ....?

きっと、ワタシの写真が無い事を気にかけて、撮ってくださったんでしょう。

あの人らしいです…。( ̄▽ ̄)

   

お水を何倍もお代わりさせてもらい、帰り際にはボトルに氷まで補給してくださった店主さん。

ありがとうございました。♪(o ̄∇ ̄)/

   

Hさん、かーちゃんさんは、アカシロさんのBOMAの修理に付き添い玉津サイクルへ。

Img_2469

ワタシとUGさんは、逆方向なのでここでお別れです。

お疲れ様でした。(/ ^^)/

   

少し走って、UGさんとも仁方でお別れしました。

もうすぐ卒業、これからも東京で頑張ってくださいね。

そして、帰省したらまた走りましょう。(/ ^^)/

実はUGさん、このあと16:00からHideさんと一緒に走る約束をされているそうです。

誰からも好かれる性格上、皆から引っ張りだこですが。

暑苦しい帰省になっちゃいましたね。(ノ∀`) アチャー

   

UGさんの足は、しっかり削っておきました。

最後のトドメと、骨を拾ってあげてくださいwww>Hideさん

   

そこからワタシ一人、小坪を回って広交差点へ到着。

Img_2471

そうそ。

気になってたんですよ。

走行距離。

   

もしかしたらいけるかなーって。

交差点で止まったとこでサイコン確認。

   

すると…。

   

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Img_2472

100km!!!!

やりましたっ!!!  ヽ(´▽`)/

100km超え、しましたよん。

しかも、0がいっぱい並んでます。

これ、本当にゴールの広交差点で止まって、チェックした時に出た数値なんです。

走行操作は全くしてませんからねっ。( ´艸`)プププ

    

いい記念になりました。o(*^▽^*)o

   

走行時間:3時間54分

走行距離:100.68km
(※ 広交差点から自宅までの距離がプラス)

平均速度:25.7km/h

   

翌日、太ももの倦怠感はありましたが、筋肉痛はなく思ってたより疲労は残ってませんでした。

走行中は、膝裏が少し痛みましたが、休憩ポイントでストレッチをしながら何とか持ちました。

   

何より、100km走れた事は自信につながりました。

皆さんお疲れ様でしたー。(/ ^^)/

   

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« UGさんとライド企画(その1) | トップページ | 丸亀製麺 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

あべ25.7ってスゲーな。

で、どよ。体力的には出雲OK感覚浸ったでしょ?あとは家庭内交渉のみ...どーする?

お好みはうす お茶めさんでしたよcoldsweats01醤油やきそば、旨かったですよ〜

私は今日足ダルかったです〜ロードも見る気が起きませんでしたね〜
しかし、Hさんは玉津出たあたりで140って言ってたから、帰宅したら180は超えてたハズんで、今日は内黒の下見に…彼は危険ですな。
とびしまでは、先頭交代のタイミングや速度、手信号など、練習になりました。UGさんと…と企画しておきながら引きすぎましたかねー(笑)

やはりHさんは噂に違わぬ強者、いやモンスターだったようですね。アウター縛りのモンスターもいるし・・・世の中は広いと思うばかりです。
前に一緒に走らせてもらって、JUNさんなら100kmは余裕だろうと思ってました。出雲エントリー待ってますよー。
ってか私も今回のライドに参加したかった・・・
ふっふっふ、でも秘密兵器を検討中です。

膝の治療中だったので、暑い中のハイスピードを心配しながら読ませて頂きましたけど、
最後にサイコンが素敵なご褒美を見せてくれましたね^^

ぴゅ~っと二人が先に走って、置いて行かれるJUNさんと自分がダブって見えました( ´艸`)プププ
みんなで走ると置いて行かれても楽しいと思えるちあきぃです^^

牛に引かれて善光寺ならぬ、アカシロさんとHさんに引かれて100キロライドですか…あなおそろし(*_*)
僕は100キロ走ってアベ25キロ出した事ないですよ。

UGさんとは、下・上蒲刈を走りましたが、確かにお疲れでしたよ。
でも、途中は最後の力を振り絞って頑張って走ってました。

研修が終わると帰省もいつになるかわからない感じだったので、
次いつ一緒に走れるかは未定ですかね。

100km走って膝裏の痛みもさほどなくってよかったですね。

今後の自信にもつながるでしょうね。
その内JUNさんもアウター縛りでしか走らないようになったりしますよwポチ☆

☆こなき師匠
暑さもあって休憩時間を多く取ってましたから、
家に着いたのは15:00でした。
aveほどきつくは無かったです。happy01

しかし160kmなら足切りギリギリのペースですかねぇ。coldsweats01

スタミナ的には何とかなりそうな気がしますが
(といっても最後の小坪は25km/hがようやっと)
膝裏痛再発?との戦いになりそうですね…。sweat01

☆アカシロさん
そうそ、「お茶め」さんでしたっけ。
お好み焼きも美味しかったです。(*^ー゜)b

最初から最後まで引っ張って頂き、ありがとうございました。
自分ひとりでは走りきれんペースだったです。(/ ^^)/

Hさんも流石ですねー。
インナークルクルは、後ろから見ていて実に綺麗でした。happy01

☆サカイさん
私からすれば、アナタも十分モンスターですけどね…。sweat02
Hさんと一緒に走ったら、きっと良い刺激を受けると思いますよ。happy01

で、秘密兵器って…な、なんですか??

☆ちあきぃさん
ホント暑い中でのハイペースでしたが、しっかり休憩を入れていたので、翌日に疲れは残りませんでした。happy01

いつかは彼らに追いつき、追い越したいと思う今日この頃ですが、おそらく一生かかっても無理だと思います…。つД`)

だって、あのお二人、やる気スイッチの場所は「坂」?っていうくらい、なぜか坂を見ると何かのスイッチが入るようです。sweat02
そしてお互い負けず嫌い~☆

☆りゅうじさん
ワタシも一人じゃ絶対無理でしょうね。wobbly
それに、100km走るのに実質7時間以上かかってますから。
かなり休憩を入れた一日でした。happy01

☆Hideさん
アカシロさんのマシントラブルもあって、野呂山は免除されましたが、かなりお疲れでした。coldsweats01

しばらく乗ってないと、元に戻るのに時間がかかるみたいですが。
卒業したらきっと東京でも走るんじゃないですかねー。confident

次の帰省は覚悟が必要かも…。sweat01

☆まっくろくろすけさん
まだ通過点に過ぎませんが、これから徐々に距離を延ばして行きたいですね。confident

そういえば、平地で長い時間アウターで走ったのは久しぶりでした。
トルクがかかる分、回しやすいって印象でしたが、踏み基調になっていると指摘され、まだまだ基礎練が足りてない感じがします。sweat01

再びジテツウでインナークルクル練頑張ります。(*^ー゚)b

過酷?な100㎞だったみたいですね~。
でも、とっても楽しそうです。
いつかご一緒したいですね~。
あ、でも、僕のスイッチはOFFのままですよ!

いつの日かアウタークルクルでやっちゃいましょネ
それまでは、膝をいたわってやりながですね!

☆いけぴーさん
この暑さ、確かに過酷ではありましたが。
以前いけぴーさんは、このコースを補給ゼロで回られてましたよね…。sweat02
そんなスイッチ、押したくありませーん。wobbly

もし、こちらに来られる機会がありましたら、一声かけてください。
野呂山オプショナルツアーをご用意してお待ちしております。smile

☆まっくろくろすけさん
そうですね、今は無理せず膝を100%治すのが先決ですね。
次なる目標も出来ましたし(まだ内緒デス)、通勤クルクルトレーニングに励みます。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/49089151

この記事へのトラックバック一覧です: UGさんとライド企画(その2):

« UGさんとライド企画(その1) | トップページ | 丸亀製麺 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ