最近のトラックバック

« お盆ですね | トップページ | 出雲申し込み完了! »

2010年8月17日 (火)

断髪

産まれてから、まだ一度も手をつけた事の無いCoCoの髪の毛でしたが。

Dsc_0185

ヘアピンをしていないと、前髪が目にかかる長さまで伸びてしまい、さすがにいかんじゃろって。

Dsc_0195

先日、高校の同級生がやってる、理容院で切ってもらいました。

   

人生初めての散発デス。

   

記念に、「赤ちゃんの筆」も、お願いしましたよん。(◎´∀`)ノ

(※ 依頼先と上のリンクは、全く関係ございません)

   

正面から見ると、

Dsc_0197

かわぃぃ~☆(←バカ親)

   

切る前はこんな感じでした。

Dsc_0113

こっ、これ!

乙女が鼻を…。( ̄◆ ̄;)

   

こうして見比べると、

かなりスッキリしましたねー。(;´▽`A``

   

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« お盆ですね | トップページ | 出雲申し込み完了! »

子育て」カテゴリの記事

コメント

かわいい!!!
髪切るとまた雰囲気が違って良いですね。
ところで、なぜ小さい子供は鼻ほじる時に第一関節まで突っ込むんですかねー?

JUNさん、断髪前のチョイスが悪いですよ~(><)
それみしてもかわいいですねぇ~(^-^)
これだけ可愛いと親バカになるのは当然でしょう(^-^)
将来子離れできないんじゃないですか?
大きくなったとき、
『紹介したい人がいるの』
なんて言われたら逃げ出しちゃうんじゃないですか(^皿^)

小さい頃鼻をほじほじした後は塩辛さを求めぺろぺろしませんでしたか??
・・・
あれ?
これだけ身を削った話で(T-T)
 
耳廻りが何だかさっぱりしたように見えました(^-^)

かわいいですの~。

私の子供もこんな時期があったように思いますが遠い昔のこと・・・・

いまじゃえらそうになっちゃって・・・・

まぁ元気ならそれでよしって感じです。

☆サカイさん
目にかかっていたので、前髪はずっと気になっていました。
もっと早く行けばよかったと嫁と話しましたね。coldsweats01

> ところで、なぜ小さい子供は鼻ほじる時に第一関節まで突っ込むんですかねー?

確かに…なんででしょ。( ̄◆ ̄;)
居心地がいいんでしょうか…。sweat02

☆モンガラさん
小離れですかぁ。
まだ全然考えられないですねー。coldsweats01

ただ、子が可愛いのは3歳までって言いますし。
そのうち父親は相手にされなくなるのかなぁ。sweat02
なんて思っちゃいますね…。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

耳にかかっているように見える髪の毛は、実は前髪なんです。
ピンで止めているので、そう見えるんでしょうね。happy01

☆まっくろくろすけさん
お子さんと一緒に自転車で走れるなんて、
そっちの方がうらやましいですよー。

でも、子供がこうして元気で、当たり前の生活が出来る事が、一番の幸せなんでしょうね。confident

今年の夏は特別暑いから、女の子でもショートカット
でもしないと、あせもだらけになりますからね。
ここ数年、ウチでも赤ちゃん筆の注文沢山
頂いております。
昔はあのグロっぽいへその緒だけでしたが、
最近では良い想い出になるものが出来たものです。

☆kanさん
嫁さんいわく、女の子だから後ろ髪は伸ばしたいそうです。
涼しくなるので、バッサリ切っちゃえばいいのにと思いますが。coldsweats01
髪に関して、男は口出しできないですね~☆

ここ最近ですかねぇ、赤ちゃんの筆が流行ってきたのは。
ちなみに氷シャンプー、あれいーですね。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/49108331

この記事へのトラックバック一覧です: 断髪:

« お盆ですね | トップページ | 出雲申し込み完了! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ