最近のトラックバック

« 保冷ボトル | トップページ | グローブ »

2010年8月13日 (金)

出雲エントリーします!

とりあえずご報告。

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

出雲センチュリーライドへの参加

決めました。(◎´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イベントは、9月19日(日)。

160km走ってきますよー。

HPはこちらデス。

   

家族の了承も得ました。(o^-^o)

最初は家族で出雲へ行こうって話になっていましたが、1歳の子供を連れて行くにはちとしんどいかと思い、なったん(嫁さん)とCoCoはお留守番。ゴメンねぇ。

   

さてワタシ、160km走る事ができるでしょうか。

先日のとびしまライドで、ある程度の自信はつきました。

(といっても160kmは未経験…sweat02

レースではないので、何とかなる気がします。( ´艸`)プププ

気のせいかも知れませんがね…。Σ(;・∀・)

   

唯一、不安があるとすれば、膝裏痛ですかね。

大会までにしっかり治しておかねば…。( ̄▽ ̄)

   

あ。

 

そうそう。

   

皆さん。

   

カッパのご用意をw

   

雨男が走りますよー。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

   

といっても、今年になってからワタシ、雨にやれた記憶ありませんけどね。

もしかしたら、(雨男)払拭してるのかもしれません。( ´艸`)プププ

   

が!!!!

   

一応、ご用心を。( ̄▽ ̄)

   

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 保冷ボトル | トップページ | グローブ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

 お初の出雲エントリー楽しみですね。
 160km未体験の不安は一度走りきれば、払拭されるかも、今度、一緒に、しまなみ街道2往復しましょう。周回すればぴったり160kmくらいになりますよ~

先のコメで恐ろしいことを平然とおっしゃる方がいますねー。でもあの方なら平然とやってのけそうです。
この前にモンスター二人を相手に100km完走したJUNさんなら大丈夫ですよ。安全第一で楽しみましょう。

一昨年に参加しました。
スタート時からしばらくは団子状態で走るので危ないですよ~
私は怖かったので、とにかく前に前にと走りゴールは2~30番くらいだったのかな。
なるべく早く行く方が、エイドステーションの食べ物も良いし、走れる人と走るほうが安全で気持良いと思いますよ。

速く走る方がADの食べ物も豊富にたべれそうなんですね!
海、山がコース上にあるから景色とか良さそうにおもいますが…
私も参加考えたのですが、仕事と重なりあえなく撃沈です。
あーイベント出たいなー
こうなるとしまなみアイランド 水軍コース(200km)これが良いのかなー

おっ!ついに参加ですね。
一緒に楽しみましょう。

☆アカシロさん
もしや「しまなみ」ではなく「とびしま」では?gawk
ま、それでも岡村島まで一日に二度も行く気は起きませんがね…。sweat01

☆サカイさん
まずは怪我や事故のないよう、
まずは完走を目指して頑張ります。happy01

てか、鬼さん達には付いて行けましぇーん。wobbly

☆やまちゃんさん
実は、「出雲センチュリーライド」でググると、やまちゃんさんのブログが公式サイトの次にヒットするのですよ。happy01

さすがに先陣を切れるようなレベルではありませんが。sweat01
それ以上にまだ集団走行に不慣れなので、出来るだけ人ごみは避けて走りたいです。confident

☆まっくろくろすけさん
海と山、きっと絶景なんでしょうね。note
景色や美味しい食べ物(補給)を楽しんできます。happy01

「しまなみアイランド」200kmですかぁ。
そういえば、まだ一度もしまなみ走った事ないんですよね。
10月のイベントはちょうど良い季節ですねぇ。confident
2ヶ月連続で大会参加は…無理かな。sweat02

☆りゅうじさん
お互い初参戦ですね~☆
無事にゴールできるよう、コソ練頑張りましょうね。wink

その前に鈴鹿、頑張ってきてください。good

今年上半期の雨をぜーんぶ貯めて出雲に連れて来るのか...うそうそ(^^♪

エイドは年々充実はてきているので、焦らなくてもOK。マイペースが一番です。

☆こなき師匠
今年は親子でライドですね~☆
親としてはこれ以上の孝行はないのでは?
うらやましいです。confident

2年連続、雨の出雲となるのか。
乞うご期待っすね。coldsweats01

いよいよ出雲路ですか。
私も昨年初エントリーでしたが、雨でずぶぬれでした(笑)。
でも、楽しかったですよ。
今年は前日仕事が決定しているので、当日出雲入りしようかと悩んでいるところです。

☆シゴン・ナランさん
あー、実は雨男は…。rainrain
なんてね。smile

なんて、シゴン・ナランさん筆頭に、出雲、石見の著名人の方ともお会いできるのを楽しみにしていますよー。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/49132292

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲エントリーします!:

« 保冷ボトル | トップページ | グローブ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ