最近のトラックバック

« お気に入りガム | トップページ | 間違い探し »

2010年8月29日 (日)

挨拶

この土日は、夏休み最後の週末でしたね。

皆さん、家族サービスで忙しかったのではないでしょうか。

うちは関係ございませんので、

土曜日は一日中家でゴロゴロ。ヽ(○´3`)ノ

今日(日曜)は、朝からどこか出かけようかなーと思い、24時間テレビを見ながらグズグズしてたら、CoCoが11時くらいからお昼寝タイムに突入してしまい、そのまま家で待機となりました。(;;;´Д`)ゝ

結局、遠出はできず。

起きてから近所で買い物をして帰宅…。

   

時刻は15:30。

まだ暑いかな~と思いつつ。

さすがに出雲まで日も少なくなって来たため、少しでも走っておこうと、重い腰を上げてきました。(^-^;


より大きな地図で 20100829 下蒲刈周回 を表示

いつもの下蒲刈周回コースです。
(なぜかMAPのスタート地点とゴール地点が違います)

   

汗ダーダーでしたが。

思ったより暑くなかったですよ。(o^-^o)

20100829_170136

秋も、そこまで来てますかねぇ。

昼間は、とてもそんな雰囲気ありませんが…。( ̄Д ̄;;

 

さて…。

   

今日も数名のローディーとすれ違いましたが、

2名ほど、挨拶して無視されました。( ̄◆ ̄;)

両方とも結構な年配の方でしたよ…。

   

一方、下蒲刈で地元の子供達から、

「こんにちわー!」

「頑張ってー!」

と、大きな声で挨拶してくれました。(◎´∀`)ノ

   

挨拶する事がルールって訳じゃないんですけど。

「それって、どうなんじゃろ」ε-( ̄ヘ ̄)┌

って思います。

気持ちよく走りたいですよねー。

   

走行時間:1時間35分   

走行距離:42.34km

AVE:26.7km/h

   

ここ最近は、膝裏の治療に専念するため、ずっと軽めのケイデンスで走っていました。

なんとなーく分かったのは、ケイデンスが110を越えると痛みが出てくるようです。

105くらいなら平気なんですけどね…。

ペダルの回し方が違ってくるのか。

この差「5」が、身体(心拍や姿勢)にも大きいデス。(´・ω・`)

距離を延ばした時、これがどうなるのかしら…。

   

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« お気に入りガム | トップページ | 間違い探し »

自転車」カテゴリの記事

コメント

この土日は何もせずだらだら過していたモンガラです。
42kmですか~。
はるな愛が走った距離の半分走られたんですね~。
って、人の歩行時速4kmで考えると一日歩いて100km
ハルナサン チョットミジカクネ?
と思ったのは僕だけでしょうか?

すれ違うローディに挨拶は掛けるけれど、お返事は期待したことないなー。

しない人も結構多いですよ。職場だって一緒じゃないですか(爆

☆モンガラさん
42km…出雲のゴールは、あと3往復ですね。coldsweats01
んーこんなんで160km走りきれるのでしょうか。sweat01

確かに、80kmも走り(歩き?)きるのは過酷なんでしょうけど、24時間マラソンの意義が、未だよく分からないJUNです。sweat02

あと、耳の聞こえないダンスの先生とか、飛び入りな感じでステージに引き込まれたのに、生徒と一緒にセンターで踊ってましたし…。
ちょっと、番組を作り過ぎてる感がありますね。down

☆こなき師匠
ワタシに対して期待してるって訳じゃないんですけど。
あの人たちが、子供が応援してくれたのを無視して走り去ったのかなぁと思うと。
なんだか…。down

とびしま街道のイベントが決まり、住民の方も盛り上がってるのかと勝手に期待しちゃいますが。
サイクリストがあんな感じだと、応援する方もどーなんかなって思っちゃいました。sweat02

どんなに無視されようともこちらが常にアプローチしていきましょう!!
1人、1人の力は少なくともやり続ければ何か変わるかもしれません。

オイラも挨拶することを重荷に思わず普通に出来るようにをモットーにして振舞えるようにします。

以前は無視されるとあれ~って思いましたが今は相手がどうであれ自分がやるということで満足感を得ています。

まぁ難しく考えずに子供の頃の自分に戻って挨拶運動~~wポチ☆

☆まっくろくろすけさん
私自身、無視されてもあまり気にしませんが、お互い挨拶すると、やはり気持ちがいいもんです。confident

某ブログにも書いてありましたけど、「知らない」のであれば、知ってる人が「教えてあげればいい」だけなんでしょうね。happy01

挨拶して頂けると、なんか嬉しいですよね^^
「挨拶は先手必勝」と、思っているので不安全でない限りしています。
「こんにちは~」って言ったり手を上げたり、振ったり。

が、

女子とわかると、一瞬「えっ?」って引かれたりするのが残念です^^;

☆ちあきぃさん
そういえば、女の子が一人で走っている姿、あまり見た事ないですね。confident
「えっ!?」と驚くのはそういう意味ではないでしょうか。

ワタシのような田舎者は、すぐにUターンして追いかけるかもしれません。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/49288982

この記事へのトラックバック一覧です: 挨拶:

« お気に入りガム | トップページ | 間違い探し »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ