最近のトラックバック

« クッピー | トップページ | UGさんとライド企画(その2) »

2010年8月 7日 (土)

UGさんとライド企画(その1)

先日、東京からUGさんが帰省したとの連絡をうけ、本日アカシロさんがライド企画を提案してくれました。

もちろんワタシも参加デス。(◎´∀`)ノ

   

以前、事故した時にキズの保護にと、UGさんから借りたバンダナ。

Img_2417

再起して、一緒に走るときに必ず返しますと約束しましたが。

怪我の治療に時間がかかり、

彼は東京へ旅立ってしまい返しそびれた品です。

会ったときじゃダメだったんです。

必ず一緒に走る時に返すと約束したバンダナ。

半年ほど、眠っていましたが。

これを返す日が、ようやくやってきました。(o^-^o)

   

集合時間は7:30。

いつもの広銀前集合です。

Img_2418

おや?

信号を渡った先には、なぜか多くのギャラリーが。

Img_2419

UGさん、りゅうじさん、かつおさん、Tさんでした。

   

UGさんは本日の主役ですが。

りゅうじさんは、朝練からちょうど帰ってきたところ。

お疲れ様です。(/ ^^)/

かつおさんは、わざわざ見送りに来てくださいました。

ありがとうございました。(/ ^^)/

Tさんは、急きょ参加表明してくださいました。

あ、Tさんのバイク、本人の意向からお見せできません。

なので、上の写真はちょっとモザイクです。( ´艸`)プププ

   

で、主催者のアカシロさんは…。

遅刻です。( ̄◆ ̄;)

二度寝してしまい、黒瀬からダッシュでこちらに向かってきてるそうです。

15分くらい遅れて到着でしたが。

なんと。

フロントがインナーに落ちないというマシントラブルが。

普通の人ならDNFを考えますが、

この人はアウター縛りで走るそうで。

彼にとっては、それが当たり前のようです。( ̄◆ ̄;)

   

さて、出発。Σ(;・∀・)

長浜をサクッと走り、安芸灘大橋へ。

ここで、お初となるHさんと合流です。

Img_2421

Hさんは、アカシロさんの友人で、野呂山を30分切る強者。

色んな伝説を残す、恐ろしいクライマーらしいデス。ヾ(;´Д`A

   

下蒲刈を周回して。

Img_2425

蒲刈大橋を渡った先にある出会いの館で休憩。

Img_2426

今日はとても暑いです。(;;;´Д`)ゝ

いや、今日もとても暑いです。

ボトルに入れたポカリをそのまま凍らせて持ってきましたが、1時間も経たないうちに溶けていました。

保冷ボトルが欲しいです。

 

さあ、しっかり休憩して、上蒲刈を走行。

Img_2427

ゆったりペースで愛媛県を目指します。

   

豊島大橋手前で、ながーい登りが続きますが。

Img_2428

見えます?

遥か先に、アカシロさんとHさんがバトルしています。

よーやるわ…。( ̄◆ ̄;)

ワタシはマイペースで登り。

その先にあるトンネルを抜けた先が。

Img_2431

豊島大橋です。ヽ(´▽`)/

Img_2432

何度来ても景色が最高ですよね。(o^-^o)

Img_2434

   

二人の後について豊島を走ってると、後方のTさんUGさんが見えません。

ちょっとハイペース?

豊島は三人での走行となりました。

Img_2437

あ、そこ。

左に入るんですね…。

実は、次の豊浜大橋へは、直進して海沿いを走ってもいけるのですが。

Img_2438

ワザワザ山岳コースを選んでます。

その後ろを付いていかざるを得ないワタシ…。(;´Д⊂

Img_2439

ここでも二人のバトル。

あっという間に消えていきます。

えっと、アカシロさんはアウター縛りですよね。

ハンデ?としてHさんはオールダンシングで駆け抜けていきます。

もうね、

アフォかと…。( ̄◆ ̄;)

   

山岳コースを抜けた豊浜大橋で、

海沿いを走った、TさんUGさんに合流。

ワタシもそっちが良かった。(;´д`)トホホ…

   

その後、大崎下島を時計回りに走り、岡村島へ向かう橋をスルーして、ゆたか海の駅で休憩。

Img_2442

ここまで、どんだけ水分補給してきたんでしょ。

1リットル?

いや、2リットルは飲んだか?

Img_2445

ようやくトイレ休憩です。

汗で全部消えてしまったのでしょうね。

トビキリさんの塩ラムネを購入。

Img_2446

塩分も補給ですね。

しかし、200円はちょっと高し…。

ここでもマッターリ休憩です。

なんせこの気温、まともに走ってるとエライ事になります。

   

が、エライ事になったのはこの後の話…。

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

って感じの試練(?)が訪れます。

   

が、本日は既に電池切れのため、明日以降に続きます…。

   

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« クッピー | トップページ | UGさんとライド企画(その2) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

なんか5枚目の写真にモザイクかけてたはずのバイクらしきものが見える気が・・・
ってか行きたかったですーーーーー。

☆サカイさん
あちゃー、そこはさりげなくスルーして欲しかったなぁ。coldsweats01
モザイクかけておきました。sweat01

昨日はお疲れ様でした。ベダル、ディレイラーと続いて、シフターまで逝きました〜

それにしても暑かったですね。でも、UGさんに夏の想い出を作ってもらいたいと、いつも以上に張り切りました〜

お疲れ様でした。暑かったでしょう。
一緒に走りたかったんですが、用事があってだめでした。UGさんの元気そうなお顔が見れたからよしとしましょうか。
ボトル自体を凍らせたら飲みたい時に凍ったままで飲めないんじゃないかと心配していましたが、この暑さで関係なかったみたいですね。
POLARの保冷ボトルを持っていますが、氷を入れててもすぐ解けちゃいます。ちょっとまし、ってレベルです。

アカシロさん、シフターが壊れてたんですか。もしかしてRDに続いてレバーも6700ですか?

出張明けでバテてたんで、お見送りにも行けず…結果、Tさんのアレも見れずorz

まぁUGさんがお元気なら、何よりもの一番です!!

☆アカシロさん
お疲れ様でした。happy01
しかし、酷使し過ぎなんでしょうね。
いっそDURAにした方が、よほどお金がかからないとか…。sweat02

UGさんの夏の思い出にならないところでも、たくさん頑張っておられましたねぇ。( ̄▽ ̄)

☆りゅうじさん
皆さんと一日家を空けて走りに出るのって、タイミングを合わせるのが難しいですね。
ワタシも久々の集団走行でした。happy01

ボトルはあっという間でしたねー。
下蒲刈周回で終わってましたよ…。sweat02

で、早速保冷ボトルを購入してみましたが、どれだけ効果があることやら…デス。coldsweats01

☆こなき師匠
出張お疲れ様でした。happy01

Tさんのアレは、バトンを師匠に渡してくれってお願いされましたので、今回は紹介せず。
よろしくお願いしますね。(*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クッピー | トップページ | UGさんとライド企画(その2) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ