最近のトラックバック

« 安芸灘とびしま街道オレンジライド2010 | トップページ | 挨拶 »

2010年8月28日 (土)

お気に入りガム

最近、お気に入りのガム。

Img_2376

Strideです。(*^ー゚)b

   

ふにゃふにゃ~で、お馴染みの会社も、

40分長持ちタイプが販売されていますね。

 

けど、あのガムの包装紙って…。

   

かな~り、薄くね?( ̄◆ ̄;)

   

かなりの高確率で破けます。

噛み終わったガムを包んで捨てるには、

無理があるんですけど。( ̄Д ̄;;

破けたままゴミ箱に投げ入れると、くっ付く可能性もあるので、ティッシュか何かで包み直して捨てなくてはいけません。

   

なので、Strideをよく買いますが、

コンビニなどでしか手に入らないんですよね。(´・ω・`)

   

まーStrideの方も、ミントの匂いが強い気もしますが。

最近、会議室に拘束される仕事が多いので、

イライラ解消になってます。(;´▽`A``

   

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 安芸灘とびしま街道オレンジライド2010 | トップページ | 挨拶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー、薄いだの破れるだの聞くとちょっとアレですねー。箱もそんな雰囲気が...ってガムの話ですね、すみません。ラリホー対策には有効ですね。

☆サカイさん
そっちのネタに振られるとは…予想してませんでした。Σ( ̄ロ ̄lll)

特に午後の会議って、呪文が協力で苦手デス。sleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/48829988

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りガム:

« 安芸灘とびしま街道オレンジライド2010 | トップページ | 挨拶 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ