最近のトラックバック

« 出雲センチュリーライド2010(エピローグ+毒) | トップページ | 私服で通勤 »

2010年9月28日 (火)

週末の出来事もろもろ

ここしばらく出雲ネタばかりでしたね。

もう一週間以上も前の出来事なのに…。(;´▽`A``

そんなわけで、色んな事があった週末をダイジェストで。

 

まず、9/25(土)。

ちょめさん家族と、バーベーキューをしました。(o^-^o)

Dsc_0242

場所は…。

   

広公園。Σ(;・∀・)

   

自宅から徒歩5分もかからない、目の前の公園デス。(;´▽`A``

Dsc_0241

だって、歩いていける場所なら。

(大人)4人ともお酒が飲めるでしょwww

   

CoCoたんは、砂いじりに夢中です。

Dsc_0237

背もそうですが、髪もだいぶ伸びましたねぇ。

後ろで結んでもらってます。(o^-^o)

   

お兄ちゃんと一緒に遊んでもらいます。

Dsc_0238

   

っと。

Dsc_0239

えらいとこに穴を掘りますな…。

Dsc_0240

電柱が倒れまっせ…。( ̄ー ̄)ニヤリ

とまぁ、午後からお肉とアルコールを堪能した土曜日でした。

10月はキャンプへ行きましょうね。o(*^▽^*)o

   

そして、9/26(日)は、川原石埠頭へ砕氷艦「しらせ」を見学に。

Dsc_0247

南極の観測船なんだそうです。

実に興味深い。( ̄▽ ̄)

けど、こういう事はあまり詳しくありません。(´・ω・`)

   

こうして人が立つと、でかいですなぁ。

Dsc_0249

   

本日のCoCoたんは、抱っこ星人。

Dsc_0253

一人で歩こうとしません。( ̄◆ ̄;)

   

直ぐに「抱っこ~」という素振りで足にしがみ付いてきます。

親(←JUN)が、こういう甘えに弱い事を。

よく知っている賢い子デス。( ̄▽ ̄)

   

けど、抱っこしながら、デジイチはキツイな。

Dsc_0256

ほら、露出オーバーしとるし…。

   

シャッターを切るのが精一杯で、出来具体を確認する余裕がありませんでした。

Dsc_0264

   

んーなんかキモイし。( ̄Д ̄;;

Dsc_0266

あちこちウロウロ。

あまりゆっくり見れませんでした。

以降、ダイジェストでwww

Dsc_0267

Dsc_0269

Dsc_0270

Dsc_0271

Dsc_0272

Dsc_0276

   

こちらは食堂のようです。

Dsc_0278

   

理容院もありました。

Dsc_0280

   

二人部屋っぽいですねぇ。

Dsc_0281

ソファーや机もあるし。

大きな船とはいえ、この窮屈な部屋で何ヶ月も生活は、ワタシにはとても出来ませんけど。

凄いなぁと関心させられる事ばかり。

目に映るものがとても新鮮な見学でした。(o^-^o)

   

ただ、腕に限界を感じました…。

見学している間、ずーっと抱っこですぜ。

腕が、もげそう(取れそう)になりますわ…。つД`)

   

それから、ゆめタウン呉で昼食。

子供広場でしっかり遊ばせて。

家に帰る頃には、お昼寝タイム。

作戦成功。( ´艸`)プププ

   

15:30。

夕練へ行って来ました。(*^ー゚)b

いつものように、下蒲刈周回コースですが、少し時間があったので、クルクル2周して帰宅しました。

17:00頃、帰りの安芸灘大橋で、くるすけさんとすれ違う

お疲れ様です。(  ̄^ ̄)ゞ

   

走行距離:52.5km

走行時間:2時間5分

      

あーハムが筋肉痛…。(;;;´Д`)ゝ

   

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 出雲センチュリーライド2010(エピローグ+毒) | トップページ | 私服で通勤 »

生活」カテゴリの記事

コメント

暫くの間Cocoたん見なかったら、赤ちゃんからすっかり
幼児へと成長されてますね~。
よそ様の子どもんの成長を見て、自分が老けたのに
気づかされます。

ず~っと抱っこで腕も鍛えられましたね!笑
これでまたバイクの走りがひとつ上にいけるでしょう。( ´∀`)ヶラヶラ

cocoたんしばらく見ないうちに成長されましたねぇ(><)
髪も伸びてお嬢様らしくなったじゃないですか♪
BBQもいいなぁ~。
広公園は火使えるんですか?
知らなかった(><)

しらせ来てたんですねぇ~。
全く持って知りませんでした(^^;)
南極かぁ。
オーロラ見てみたいです(^-^)

おおー何だか成長著しいですね。穴掘りは、子供の頃なら誰しも経験してますよね。私は小学校の頃は落とし穴を掘るのに夢中でした。ただ、今にして思うと人様の畑にまで掘っていたような気がします。

たぶん、初めてコメントします。よろしくお願いします。
「しらせ」来てたんですね~。残念!見に行きたかった。でも、いっぱい写真で見せていただけたので嬉しいです。
初代「しらせ」は見に行ったのですが、やはりニュー「しらせ」きれいですね。

CoCoたん、かわいいですね!
娘が欲しかったのにできなかったので、うらやましいです。
今のうちに、いっぱい抱っこしてあげてください。

かなり掘っちゃってますね~。
それにしても支柱を固定するコンクリ?が少なすぎるような感じがする~~。

このまま掘り進めば本当に支柱が浮いちゃいそうで怖いですね。

広公園ってBBQできるんですね~。
そういう雰囲気の公園っていいな~~。

これ読んで我が家でもBBQせんといかんなと思いました~~。

涼しくなったのでいいですよね~~。

☆kanさん
そーですね、よその子は成長するのが早く感じます。
最近は色んな事が分かるようになって、驚きの日々ですよ。happy01

腕の筋肉が付くと、ダンシング(立ち漕ぎ)が上手になれますかね。
つーか、その前に腱鞘炎になりそうです。shock

☆モンガラさん
広公園はBBQ大丈夫のようです。happy01
春は、花見客で大賑わいですよ。cherryblossom

そうそ、私の先輩で新婚旅行にアラスカへオーロラを見に行ったそうです。
お土産など、余計なモノを買わず、節約できていいんですと。
モンガラさんも将来どうですか?wink

☆アカシロさん
落とし穴を掘った記憶はあまり無いですが、よそ様の畑を走り回った記憶があります。coldsweats01
あと爆竹を使って、野菜を爆破したりとか。sweat01sweat01
(時効って事で…スイマセーン)

☆White Noiseさん
初めまして、コメントありがとうございます。happy01

私は、しらせの事を新聞で知りました。
嫁さんが見つけたんですけどね。coldsweats01
2代目は、初代と比べて一回り大きいんだそうですって。
まだ新しく、綺麗でしたよ。happy01

そういえば、抱っこは今しか出来ないんですよね。
もう数年経てば、追っかけても逃げられるようになってるかもしれませんし、今のうちに頑張っておこうかなぁ。confident

腱鞘炎覚悟で。shock

☆まっくろくろすけさん
影の具合で、少し見えにくいですが、下の奥までブロックがあるようです。happy01

この時期、バーベキューにはホントいい季節です。
もちろん自転車にもいい季節。bicycle
どっちも大切ですが、たまには家族サービスにいかがですか?wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/49586047

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の出来事もろもろ:

« 出雲センチュリーライド2010(エピローグ+毒) | トップページ | 私服で通勤 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ