最近のトラックバック

« 間違い探し | トップページ | サイクルジャージのお話 »

2010年9月 1日 (水)

新学期

さて、9月になりましたね。(o^-^o)

Dsc_0260

相変わらず暑いデスが、日が落ちると少し気温が下がった感じがします。

少しずつですが、自転車シーズンがやってきますね~。

ま、ジテツウはオールシーズンですけどwww

   

ここ最近、朝の通勤ルートは、海沿いがメインでした。

信号が無く、車も比較的少ない平地なので、ペダリングやフォームを確認しながら集中して走る事が出来るので、よい基礎練習になります。

といっても15km程度なので、あっという間に会社に到着しますけどね~☆

それでも10分くらいは一定のケイデンスで、且つ連続してペダルを回し続ける事ができるので、それなりには練習になっているのではと思ってます。( ̄▽ ̄)

Dsc_0261

ところが、今日は夏休み明けという事もあってか、音戸大橋の手前の交差点で、

大渋滞!!!  ( ̄◆ ̄;)

200m以上、車が並んでました。

あちゃー。

こんなに渋滞すると、さすがに遅刻しちゃいます。(;;;´Д`)ゝ

   

元のルート(呉越え)に戻そうかなぁ…。つД`)

けど、信号でストップ&ゴーが多いと、どうもストレス。

基礎練習にならないデス。(;´Д`A ```

   

んーどうしましょ。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

   

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

 

« 間違い探し | トップページ | サイクルジャージのお話 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

それでJUNさん見なかったんだ。
納得!
予想はついていたのですが新学期始まって車増えましたね~。
昨日は近所の保育所の前が渋滞してて車線2/3使って駐車してたワンボックス車があったのでホント迷惑でした。
女性って何も感じないんですかねぇ(><)
そろそろ僕も復活しないと(^-^)

ジテツウは余裕を持って走ることが大事ですし、仕事に遅れては言い訳できないですよね。

>今日は夏休み明けという事もあってか
なるほどだからドライバーもいらいらしていたのかな??

いやな幅寄せを食らいました。ポチ☆

☆モンガラさん
そうなんですよ。
8月は、行きは殆ど海沿いを走って通勤してました。happy01
暑かったデスが、走った満足感があって、会社に着くとこれがなかなか気持ちいーんです。good

保育所へ送る時の路駐だったのかしら…。sweat02
しかしホント、そういうのは止めて欲しいです。(# ̄З ̄)

☆まっくろくろすけさん
悪質な幅寄せですか!!??
許せませんねー!!! pout

車も自転車も、気持ちにゆとりを持って走らなくてはいけませんよね。
被害者にも加害者にもならないために。think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/49318791

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期:

« 間違い探し | トップページ | サイクルジャージのお話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ