最近のトラックバック

« 誕生日デス | トップページ | 充電器 »

2010年9月 9日 (木)

弾丸ツアー

明日は、茨城県の鹿島へ出張です。

鹿島といえば、アントラーズ

まさに、そのスタジアム近くまで行ってきます。

東京より向こうに行った事が無いのですが、

鹿島アントラーズって茨城県にあるんですね。

遠いなぁ。

けど実はこれ…。

   

日帰り出張なんですよ。( ̄◆ ̄;)

 

スケジュールはこんな感じです。

【行き】

リムジンバス  広→空港          5:43 → 6:45

飛行機           広島→羽田      7:35 → 8:50

高速バス        羽田 →鹿島    10:00 → 11:45

   

【帰り(予定)】

高速バス        鹿島→東京     17:25 → 19:30

新幹線           東京→広島     19:50 → 23:56

呉線              広島→広          0:05 → 0:54

 

えっと…。

行きは飛行機なので6時間。

で、帰りは新幹線7時間。

往復13時間 の長旅です。orz

   

弾丸トラベラーじゃね?

   

こっちは仕事なんで、全く楽しむ時間もありませんが。

ホンマ弾丸という言葉がふさわしい。つД`)

   

次の日が休みじゃなけりゃ、

断ってるけど!!! (# ̄З ̄)

   

そもそもこの出張、本来ワタシが行く予定になっておらず、仕事の都合で行けなくなった人の欠員補充なんですよね。

んまぁ、仕方ないです。(;´▽`A``

   

あぁ…週末は走る気力、体力。

残ってないでしょうねぇ。_ノフ○ グッタリ

   

そんな事を考える前に、

出雲へ出発する準備をしなくてはいけません。

ワタシにとって、初めてのサイクルイベントなんですよ。

   

早速、持っていく物リスト 、初めて使わせて頂きます。

右も左も分からないので、焦りまくってたと思います。

ホント助かりまーす。o(*^▽^*)o

   

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

 

多くの方から、暖かいお祝いコメントを頂き

ありがとうございました。m(_ _)m

出張の準備などで時間が無く、返事を書ききれませんでしたので、出張から戻ってゆっくり返信させて頂きます。(人><。)

明日、朝早いのでもう寝ます~。(_´Д`)ノ~~

« 誕生日デス | トップページ | 充電器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうです(^-^)
って遅れましたね(^^;)
昨日から何かしら忙しく誕生日なんだぁと思いつつコメ遅れましたm(__)m
目標もずいぶんクリアできてる様で凄いっす(^-^)
禁煙がんばらねばなぁ~。

こりゃまた弾丸トラベラーですねぇ~。
知ってますか?
一日は24時間なんですよ(^皿^)
13時間って!

でも北関東、みちのくは未踏の地なので羨ましいです(><)

あっ☆
でも今回の計画はパスですね(^^;)

去年富士山に行きましたが、車移動が夜8時スタートの静岡10時着と片道14時間の移動。
移動ばかりもうんざりですよね(^^;)

うわ~、移動を楽しむ暇ががないというか。。。お疲れ様でした。
いよいよ出雲が近づいてきますね。
サイクルイベント、きっと楽しくてまたエントリーしちゃいますから、ワクワクしながらその日を迎えてください^^

今頃は?新幹線ですね。

私は福山から三原まで自転車で帰ってきました。
そして先ほど到着して風呂に入ってネットしています。

大変でしょうが頑張れ!!ってもう少しで終わりですね。w

☆モンガラさん
ありがとうございます。happy01

禁煙リベンジできるといいですね。nosmoking

行きはまだ良かったですが、出張先で工場見学し汗びっしょり。sweat01
帰りはグッタリでした。
さすがに座ってばかりいると、腰がおかしくなりそうでしたよ。wobbly

☆ちあきぃさん
飛行機から見た富士山と、帰りのバスから見えたスカイツリー。
新幹線の移動中にツイッターで絡んでもらえた事が楽しい思い出になりました。happy01

さて、全く練習が出来てません。sweat01
とりあえず通勤では走っているので何とかなるだろうと甘い気持ちで挑む出雲。どうなる事でしょう。wobbly

☆まっくろくろすけさん
日付は変わってしまいましたが、何とか帰宅できました。happy01

移動でずっと座ってるよりも、ペダルを回していた方が同じ疲れでも全然マシです。sweat01
いやぁ、大会前なのに全然乗れてないなぁ。wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/49398200

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸ツアー:

« 誕生日デス | トップページ | 充電器 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ