最近のトラックバック

« サイクルジャージのお話 | トップページ | サボる事ではない »

2010年9月 5日 (日)

ファンファンファン

昨日は、イオンモール祇園へ行きました。

クレアラインが無料化になって、足を運びやすくなりましたね。

ただ、広島市内は交通量が多いので田舎育ちのドライバーは、運転時間の割りに疲れるなぁと思ってしまいます。(;;;´Д`)ゝ

けど、モンベルがあったり、小さい子供連れの家族にはとても便利に出来てたりと、個人的には結構好きなモールなのです。

   

色々と歩き回り、結局何も買うものはなかったのですが、時折フラッシュが目に入り、なんじゃろーと見てみると。

Img_2524

カメラマンと子連れの人だかり。

その訳は…。

Img_2525

でたっ!モデルオーディション。

現像代とかきっと高いんじゃろ。

   

第19回

FunFANFunキッズ

モデルオーディション

FunFANFunキッズモデルオーディションとは、オーディションに来ていただいた方の中から、FunFANFunの表紙を飾っていただくキッズモデルを選ばせていただくものです。
キッズ撮影会同様、来ていただいた方は全員FunFAN誌面に掲載させていただきます。

とにかく誌面に出てみたいという方を募集しています。

2010年9月4日(土)、9月5日(日)
時間:10時~17時
会場:イオンモール広島祗園 1階エキチカコート
対象:0歳~小学2年生までのお子様
参加費:お子様お1人につき1,000円

   

ほぉ、1000円で雑誌に掲載してもらえるんじゃ。( ̄▽ ̄)

しかも、表紙に飾ってもらえるかもしれんって。

   

いーじゃん。( ´艸`)プププ

   

てなわけで、申し込んで早速撮影。

整理券は294番…。

って事は、既に300人近い申し込みがあったという訳で、

しかも、明日も撮影があるって事は、

その中から選ばれるって、かなりの確率じゃね…。( ̄◆ ̄;)

まぁ、表紙なんて期待はしませんけど(ホントは期待してる)

小さくても、雑誌に載るなら記念になるんじゃないかね。(o^-^o)

   

Fun FAN Fun 12月号(11/1発売)に掲載されるよーです。

   

てか、この雑誌見た事ないですけど…。( ̄Д ̄;;

普通の本屋さんにあるんですかね。

単にワタシが興味が無くてよく見てないだけかしら??

   

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« サイクルジャージのお話 | トップページ | サボる事ではない »

子育て」カテゴリの記事

コメント

昨日も本屋さんでチラ見してきました。
うちの子が小さいころに、読者モニターとかやったことありますよ。
撮影会、最近は毎号やっていますね。
自分の子どもが載った雑誌なら、絶対買うじゃないですか。
それによって支えられている子育て情報誌です^^

☆チェリーさん
確かに自分の子供が載っていたら買いますよね。coldsweats01
出版社からすれば一石二鳥って感じもしなくはないですけど、地元誌なんで色々と応援したくなっちゃいます。

早速、本屋で探してみようと思います。happy01

偶然です♪

僕ら家族も一昨日、イオンモール祇園へ行っていました。時間は昼前くらいだったですが。

パシャパシャ写真を撮っているのをみて、何しよんかねぇって言いながらみていました♪

一人1000円 × 300人弱

30万円 × 土日2日

60万円

ニコンD3sボディ

いいなぁ~(ニヤリ♪)
イオンモール祇園ってどこら辺ですか?
54号線沿い?
広島の地理に疎い崇徳校生(^^;)
しばらくソレイユですら行ってないですねぇ。
見たい映画があるのになぁ~。

 ワタシも崇徳校生でチリに疎いです。

 イオンモールってどこっすか?

☆ととろんさん
おぉ sign02 そうでしたか。
私たちは昼過ぎに着いて、少し遅い昼食をとりました。happy01

もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね~☆

60万円…。up

フルカーボンのデュラ…。upup

電動はちと厳しいか…。down

なんてディープな物欲話ですね。coldsweats01

イオンモール祇園は旧54号線近く?
確か三菱重工(?)の跡地だったと思いますよ。happy01

☆アカシロさん
あれ?もしやモンガラさんは後輩ですか?happy01

崇徳といえば、バレーの強豪高ですよね。
うちも昔は(そーとー昔)強くて、県では一二を争うライバルだったとか。good

イオンモール知らないんですか??( ̄Д ̄;;

イオンモール府中
http://hiroshimafuchu-soleil.aeonmall.com/

イオンモール祇園
http://gion.aeonmall.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/49356519

この記事へのトラックバック一覧です: ファンファンファン:

« サイクルジャージのお話 | トップページ | サボる事ではない »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ