最近のトラックバック

« チューブ交換 | トップページ | 出雲センチュリーライド2010(前日編) »

2010年9月20日 (月)

出雲センチュリーライド完走!

9月19日(日) 出雲センチュリーライドへ参加してきました。

序盤で、1名(こなきJr)がマシントラブルによって無念のDNF…。

それ以外は、全員パンクすらないノートラブルで。

事故や怪我もなく。

無事に160km完走しました。(/ ^^)/

Img_2681

   

いやー、楽しかったのと辛かったのと。

色んな思いが重なり合った大会でした。

けど、思い切り FUN RIDE  した一日でした。(*^ー゚)b

詳細は、また落ち着いてから書きたいと思います。

   

一緒に出場された、広町.com自転車部の皆さん、

お疲れ様でした。ヽ(´▽`)/

松江までの長距離を運転してくださった方々、

本当にありがとうございました。(*_ _)人

      

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« チューブ交換 | トップページ | 出雲センチュリーライド2010(前日編) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

やっぱりみんなで走るってのは楽しいですね。天気はちょっと良すぎて暑さにやられた感がありましたが、来年はきっともう少し涼しいことを信じましょう。

完走おめでとうございます。
僕も今年の6月に男児誕生したお父さんライダーです!


初めまして。サクジと申します。
たまにお邪魔して見させていただいていますw

2ヶ月ほど前にロード始めて、ついでにブログも
始めました。
http://ro-dobaiku.seesaa.net/

せっかくなので、いつも見ているブログの方と
情報交換なんかできれば嬉しいと思っています。

厚かましいんですが、良ければ相互リンクなんぞ
お願いして良いですか?こちらはすでにリンクに
登録させてもらいました。

今後ともよろしくお願いします。ポチ

お疲れさま&ありがとうございました。
僕も初のロングライドイベントでしたが楽しかったです。

しかしJUNさん、僕より速かったですねぇ。
今度からアニキと呼ばせていただきます(◎´∀`)ノ

センチュリー完走おめでとうございます。

集合写真が楽しかったライドを物語っていますね。

おいらも出たかった。
しかし、仕事・・・・だった
今日は仕事の携帯を持っていて4回も呼び出された・・・

疲れるばっかりで楽しくない。
イベントってやっぱり楽しいね。

お写真、良い顔してますね~♪
楽しかったのがよ~くわかる1枚です^^
距離を走って、何か見えましたか?
来シーズンは何かしらロングにエントリーしてみようと思ってます。
お疲れ様でした~

達成感!!って感動でしょうね~
おめでとうございます。

何事も最後まで達成できれば嬉しいものです。
写真の皆さんの表情の良い顔を見てると、
関係ない私まで嬉しくなります。

お疲れさんでした(*^ー゚)bグッジョブ!!

完走おめでとうございます!!

しかし、久しぶりにお顔拝見して・・・

老けたな(゚ー゚;  (お互いですが)

目標に向けて、頑張る君は

カッコイイw(゚o゚)w

 出雲センチュリーライド完走おめでとうございます。
 来年は石見グランフォンドでしたっけ?すごいですね~参加なさるんでしょう~

こんにちは、まえきちです。

完走おめでとうございます。
みなさんとっても良い表情されてますね。
さぞ楽しまれたことと思います。

私も同じ日にしまなみ海道往復走ってきました。ひとりでですが。。。
たぶんみなさんも出雲走ってるんだろうなぁって勝手に連帯感?感じて走ってました。

こんにちは。
以前から拝見しておりましたが初めてコメントを差し上げます。

160キロの完走おめでとうございます!!
16キロでさえ尻込みしそうな自分らからみたら恐るべし距離ですね。

また無事故で帰って来られて何よりです。
本当にお疲れ様でした!!

いゃ~あ、たいぎかったけれど楽しかったね。当然来年も出るですよね?

p.s.りゅうじさんの立ち方が何気にカワイイ。

☆サカイさん
お疲れ様でした。happy01

確かに暑すぎた一日でしたね。sun
もう少し気持ちよく走れたら最高だったかも。
けど、楽しかったですよ。note


☆sakujiさん
初めまして、コメントありがとうございます。happy01

年齢も近いし、同じような家庭環境ですね。
まだまだ子育てが大変な時期でしょうが、イクメンライダー目指してお互い頑張りましょう。up

早速、私もリンク登録させて頂きました~☆
大した事は書いてないお気楽ブログですが、お暇なときに遊びに来てください。
今後ともよろしくお願いします。happy01

どやった??
の質問に、‘楽しかった~’
と答えたJUNさん。

楽しくて何より。
お疲れさまでした。

☆りゅうじさん
お疲れ様でした。happy01

ワタシはドーピングで誤魔化しながら走っただけですよ。sweat01
これからもっと練習して、レベルアップして来年もチャレンジしたいですね~☆

☆まっくろくろすけさん
ありがとうございます。happy01

体はしんどかったですが、心は楽しかったです。up
今回の目標はあくまでも完走でしたから、楽しみながらのライドでしたが、次はレベルアップを目指して…。

まっくろくろすけさんも来年は出場できるといいですね。happy01

☆ちあきぃさん
実は、髪は汗でグチャグチャで、体もフラフラだった一枚ですね。coldsweats01
けど、楽しかったですよ~☆

ロングライドは、ある意味ロードバイクというスポーツの醍醐味と言っても良いでしょうね。happy01
ちあきぃさんも、是非チャレンジしてみてください。
きっと何かが見えるかも。confident

え?ワタシ?
三途の川が見えました…。(な~んてね。)

☆kanさん
ありがとうございます。happy01

160kmは、車で走れば大した距離ではないかもしれませんが、自転車では一日仕事。sweat01
距離だけでは説明できない、色んな思い出が出来ました。

もちろん、これで終わりではなく、これからまだまだチャレンジしていきたいと思います。up

☆ま~いっかさん
ありがとさんです。happy01

この年になって、ここまで頑張ってるとは…高校時代は思ってもみませんでした。sweat01

まぁ年はとったけど、ロードはまだまだこれから。
頑張るでぇ。good

☆アカシロさん
出雲の坂で、お腹一杯になりました。sweat01
石見はもうこれ以上入りません。wobbly

☆まえきちさん
ありがとうございます。happy01

なんやかんやで大変でしたけど、楽しい一日でした。note

まえきちさんも、しまなみ海道走られたんですね。
暑くて大変だったでしょう。sun
私はまだ走った事ないので、いつか行ってみたいですね。confident

☆銀蔵さん
コメントありがとうございます。happy01

数字(距離)だけ見たら想像できないかもしれませんが、実際に走ってみると意外といけるものです。good

今回は、トラブルや事故が無く、無事にゴールできたのが何よりでしたね~☆

☆こなき師匠
お疲れ様でした。happy01

もちろん、来年も出ますよ。upup
走ってみて色んな課題も見つかりましたので、これからまた練習していきます。

りゅうじさん、首の角度がかわいいですよね。happy01

この年になってカワイイとか言われると思わんかったです・・・(;´Д`A ```

☆りゅうじさん
いやいや、その年でカワイイといわれる事。
えぇと思います。smile

☆くるぱんさん
ゴールしても、まだ走りたいって気持ちになりますね。happy01
ホント坂は…もぉえぇですが。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/49504154

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲センチュリーライド完走!:

« チューブ交換 | トップページ | 出雲センチュリーライド2010(前日編) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ