最近のトラックバック

« 定例コースwithサカイさん | トップページ | チューブ交換 »

2010年9月14日 (火)

出雲案内キター!

昨日の仕事帰り、ポストを覗いたら来てました。

Img_2548

出雲センチュリーライドの案内デス。(◎´∀`)ノ

   

もう一週間切ってるのに、ちょっと遅い気がしますねぇ。

ちゃんとエントリーされてるか、ヒヤヒヤでしたよ。Σ(;・∀・)

   

とりあえずゼッケン番号は。

Img_2549

278番です。

舟屋(ふなや)、と覚えておけば良いか? ( ̄▽ ̄)

この引換証を、前日もしくは当日持って行き、受付を行います。

   

ワタシは、広町.com自転車部の参加メンバーと一緒に、相乗りで前日に移動します。

夜は、山陰の旨い魚とお酒を堪能してホテルに宿泊。

当日160km走ってゴールした後、そのまま広島へ帰る予定です。(*^ー゚)b

宿泊や配車、宴会の段取りなど、なにからなにまで丸投げでスイマセン。(人><。)

ありがとうございます。(/ ^^)/

   

今年は、621名のエントリーだそうですね。

毎年、参加人数が増えていく出雲センチュリーライド。

決して、順位を争うようなレースではありませんので。

まずは安全運転で怪我の無いよう。

綺麗な景色を堪能しつつ。

完走目指して、ポタポタ頑張ります。(o^-^o)

   

補給もしっかり準備~☆

Img_2533

ドリンクは、贅沢にも黄色のパッケージにしてみました。

エイドで十分補給も出来るみたいですが、コンビニが少ないとの情報から、ヘタレのワタシは道中ドーピングで勝負。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これ以外に、ゼリーのアミノサプリを、なったん(嫁さん)が買ってくれてました。

ちょっと買い過ぎかしら。(;´▽`A``

   

もちろん、これも用意してますよ。(*゚▽゚)ノ

Img_2534

レインジャケットwww

100均でご購入~☆。( ̄▽ ̄)

   

今のところ出番はなさそうですけどね。( ´艸`)プププ

      

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 定例コースwithサカイさん | トップページ | チューブ交換 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

準備が整いつつありますね^^
レインジャケットは雨じゃなくても、長い下りなどで活躍するかも。
そういうコースありましたか?
袖から風が入ると思うので、輪ゴムを二つほど忍ばせておけば、防寒対策もできそうです。
だって、急に寒そうじゃないですか~☆
160キロは未知の距離。何が見えるのか、楽しみにしています^^

(lll゚Д゚) 278・・・これは!?

 「フネや」って事じゃないですか!!

 フネ「や」とくれば、フネの連れ合いは、波平さんですよね。波平さんって言えば、JUNさんのレーパンから波平さんがご挨拶するって事を暗示してますなΣ(゚д゚;) 

コンビニですが7-11がないのですよー

それはさておいて、宍道湖を周回するコースにあこがれています。

きっとよい風景、思い出となるでしょうね。

天候は良さそうですので、体調を崩さないようにすることだけですねー

前の晩、飲み過ぎんようにw

楽しみですね!
準備をする時からが、楽しみの始まり・・・
レースは無理をしないよう、全ては楽しんで参加して
きてください。
しかしくろすけさん言われるよう、ノリ過ぎて
前の晩羽目外さないように。笑

何ちゅー無理矢理なこじつけ...ア○シロさん

波平のこと、すっかり忘れてた。
もっと面白いネタを期待しつつヽ(´ー`)ノ

☆ちあきぃさん
ヒルクライムの様なコースは(おそらく)無く、比較的フラットな感じかと思います。happy01
とはいっても、登りと下りが繰り返されるノコギリ坂と呼ばれる難所が序盤にあるとか。sweat01

ウインドブレーカーで、寒さ対策は大丈夫かと思ってます。
気温が極端に下がらなければ、ずぶ濡れの方が走りやすいって意見もあるようなので、レインウエアは保険として持って行きます。rain

160km超えたら一皮向けるかしら~☆

☆アカシロさん
波平さんは、しっかりガードしてありますよ~。( ̄▽ ̄)

てか、そんな発想よく出てきますね。wobbly

☆まっくろくろすけさん
車も少なくて、とても走りやすい道だと聞いています。confident
(だからコンビニも少ないのでしょうが)

他県のように、大勢の参加者が集まってパレード走行するような大きな大会ではありませんが、逆にそういうとこが好きです。happy01

ちなみに今週はポタ通勤です。bicycle
できるだけ負荷はかけずに、日曜日に照準を合わせていきたいと思います。good

☆kanさん
こうやって準備していると、徐々にモチベーションも上がってきますね。happy01

前夜祭はお酒は控えめに…といっても山陰の料理を目の前にお酒が進まない訳ありませんね。beerbeer
ウコンと、宍道湖のシジミパワーで乗り切ってみようと思います。coldsweats01

☆こなき師匠
ホンマ無茶ブリですよ…。sweat02>アカ○ロさん

出雲で、えぇネタになるような出来事が起きますかね~。( ̄▽ ̄)

そろそろなんですか~。
160kmすごいなぁ~。
もし自分だったら16kmでも自分で自分を褒めたいほどです(^^;)
怪我無く完走に向けてがんばってくださいね(^-^)

☆モンガラさん
前回走った定例コースを2週しても足りない距離ですから。
想像したら、果てしないと思います。>160km

でも、仲間と一緒に走ったり、場の雰囲気でテンションも上がり、きっと普段以上に頑張れると思いますよ。happy01
(と、勝手に思い込んでますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/49448845

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲案内キター!:

» サプリメント [サプリメント情報館]
栄養補助食品とどう付き合っていくのか?からだのバランスを考えたサプリの摂り方 [続きを読む]

« 定例コースwithサカイさん | トップページ | チューブ交換 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ