最近のトラックバック

« ニューライト閃 | トップページ | 健康診断 »

2010年10月12日 (火)

広島市植物公園

10月の三連休。

土曜日はあいにくの雨でしたが、日曜と月曜は天気もよくサイクリング日和と なりました。

   

が!!

   

ノーライドの休日となりました。orz

   

んーどうも最近、休日ライドに気持ちが乗ってこない。

早起きと寒いのが大の苦手ですが、朝練とかコソ練とか、その気になって時間 を作れば決して走れんことは無いデス。

ジテツウでお腹一杯になってるのかしら。(´・ω・`)ショボーン

あと、ケイデンス115巡行したら、膝裏の痛みも再発しまして…。

110巡行は全く問題なし。

その差「5」って大きいのでしょうか…。

ケイデンスが上がると、ペダリングも悪くなってるような気もします。

まぁ、ここはしっかり養生しておきましょう。(*^ー゚)b

サボる事とは違う…うん、いや…。

   

さて、昨日は広島市植物公園へ 母を連れておでかけ。

Dsc_0302

気温は30度近くまで上がってまして。

半袖でも暑い…。

Dsc_0304

入園料が無料って事もあり、大勢の家族連れが足を運んでいました。

我が家も、お弁当を買ってピクニック。(◎´∀`)ノ

   

鼻風邪ひいた姫。

Dsc_0313

最近は、「痛い」という言葉を覚えたらしく、機嫌が悪かったり、嫌な事があ るときは泣きながら「イタイイタイ」を連呼。

Dsc_0324

そうすれば優しくしてもらえる事を知っているようです。( ̄▽ ̄)

Dsc_0329

まぁ、通用するのは父親だけですが。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc_0328

しかし、本当に調子が悪いときは、母親を頼るみたいで、父親には超えられな い見えない壁があるんですよね~。

   

あ、風邪うつされてた…。つД`)

      

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« ニューライト閃 | トップページ | 健康診断 »

生活」カテゴリの記事

コメント

動物園に行く事は少ないですが、植物公園に行く事はちょくちょくありますね(^-^)
何だか花に囲まれると気持ちが落ち着く32歳。
すっ、すみません。乙女な事いいまして気持ち悪かったでしょうか(想像厳禁><)

明日から色々ひと段落できそうなのでチャリ通勤再開できそうです(^-^)
スポーツの秋何しようかなぁ♪

 確かに、日曜、月曜は天気も上々でしたよね。私は日曜(午前中)月曜は一日、自転車に乗ってしまったw。日曜にサイクルグランプリに向けて、何だか焦りが出ていました。
 JUNさんは、ジテツウで通勤練習していますし、平日はのんびり家族サービスが良いですよ
 いつみても、姫は可愛いですね~ たくさん思い出を作って下さい。私もなにか家族サービスしないとヤバイな~

子供が小さい時はめぐりめぐってよくもらったものです。
今では子供も大きくなってそんなに風邪をひかなくなりましたがね。
昨年は豚インフルエンザが最終的にオイラに・・・
結構ショックでした。w

たまには、家族サービスしないとね(*^-^)

保育所の遠足で行きました~

バタフライ館は行ったかなup

恐ろしい位に襲撃されるに、怖かったわヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

風邪は最後に貰うと、しんどいですなあ(ノ_-。)

新型インフル気をつけてねんbearing

☆モンガラさん
ワタシは子供ができてから、動物園に行く機会が増えました。happy01
それまでは植物園へ行く機会が多かったです。
花やマイナスイオンに癒されるのはいいですよね。confident
もう少しすると紅葉の季節がやってきますし。maple

> スポーツの秋何しようかなぁ♪

もちろん、オレンジライドにむけ、モンガラさんもトレーニング開始ですよ。wink

☆アカシロさん
ワタシもエントリーしていたら、きっと休日は走りに出かけたと思います。bicycledash
今のところ、目標とするイベントが無いので(オレンジライドはお祭り)ダラっとしてますが、長距離走れるよう真面目に家庭内調整したいなと思ってます。confident

サイクルグランプリ、もうすぐですね。
怪我の無いよう頑張ってきてくださいね。happy01

☆まっくろくろすけさん
家庭内で病原菌を振りまくって、よくありますね。coldsweats01
うちの場合、とにかく色んなものをつつきたがるので、ばい菌だらけの気がします。sweat02

今年のインフルはどうなるんでしょうねぇ。
一応、予防接種は受けておこうと思いますが。think

☆ま~いっかさん
バタフライ館は…行ってないですね。sweat02
てか、襲撃されたって…そんな場所があったとは?? wobbly

今のところ、ダルイわけでもなく、発熱するわけでもなく。
微妙な体調…。down

自転車に乗り始めてから、殆ど病気する事がなかったんですよね~。
ホント久しぶりに風邪引いたかも。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/49720704

この記事へのトラックバック一覧です: 広島市植物公園:

« ニューライト閃 | トップページ | 健康診断 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ