最近のトラックバック

« 週末の出来事もろもろ | トップページ | 吉浦蟹祭り »

2010年10月 1日 (金)

私服で通勤

昨日は、朝出かける前に雨が降り出し、久々にジテツウ自粛でした。

危ない危ない。

もう10分遅ければ、雨の中を激走するとこでした。(;´▽`A``

   

バスも考えましたが、ちょっと家でゆっくりし過ぎてましたので、ジャネ君に 電話して、連れて行ってもらうことに。

   

いそいそと私服に着替えていると、

CoCoがソワソワ。

(・_・)エッ....?

帽子を持ってウロウロ。

いやいや、アナタは母さんとお留守番。ε-( ̄ヘ ̄)┌

じゃぁ、行ってきまーす。

家を出ようとしたら、

大泣きでした。Σ ( ̄ロ ̄lll)

一緒に連れてってもらえると思ったのね。

普段会社行くときは、メットにグラサン(アイウエア)、半パンはいてリュッ ク背負ってるからねぇ。

私が遊びに行くと思ったのね。( ´艸`)プププ

てか、アナタ寝巻きじゃし…。( ̄Д ̄;;

   

過去にさかのぼって調べてみると、雨でジテツウ出来なかった最後の日は7/ 28でした。

CoCoは、ほぼ毎朝見送りしてくれていたので。

私服で出かけようとする姿を見て、遊びに行くと思ったみたい。

よく分かっらっしゃる…。(* ̄ー ̄*)

子育ては、ホント面白いデス。(o^-^o)

   

そうそ。

以前、包み紙が薄 いと酷評したこちらのガム。

Take a look at this picture!

なんと、包み紙が強化されていました。(◎´∀`)ノ

   

広報の方に問い合わせてみると。

私のブログを見た事がきっかけで、改良を施したそうです。

…。

…。

スイマセン、冗談です。

   

まぁ、真相は定かではありませんが、きっと同じような意見が多かったんだと 思います。

Strideに比べ、甘さはこちらの方が控えめなので、良いと思います。(*^ ー゚)b

      

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 週末の出来事もろもろ | トップページ | 吉浦蟹祭り »

生活」カテゴリの記事

コメント

!!(゚ロ゚屮)屮

禁煙グッツで、売上up

策略かモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

JUNさんも、見事に去年禁煙成功しとるね~

次は、『僕がガムの宣伝したから、禁煙者が増えたんです。』


・・・言わんようにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

はよ、ニコチンから脱出しなければ(´Д⊂グスン


JUNさんの一声で大手の会社が動いた??
と勘違いしてしまいました(^^;)
Strideは買うことがあるのですが、紫のは知りませんでした。今度買ってみよ(^-^)
私服通勤なんですね~。
JUNさんはチャリで服装が大体決まってるのだと思うのですが、決まってないのも羨ましいような意外とめんどくさそうな感じがしますね(^^)

cocoちゃんかわえぇぇ☆
ちゃんと見ているって事ですね。
JUNさんのブログの影響力に驚き、「すげぇ」って
思わず言った人。
私だけじゃないとおもうι(´Д`υ)アセアセ

さすがJUNさん、普段から「俺が日本を動かしてるから」なんて豪語なさってるのは、本当だったんですね〜こないだ、ガムもらった時に、銘柄変えたのかと思ったら、改良されていたんですね。

それにつけても、Cocoたんかわゆしじゃね〜。思わず会社休もうかって頭をよぎったなでは

おっ、だんだん自転車の格好じゃないと仕事に行くと認識してもらえなくなってますね。そのうち、幼稚園で「パパのお仕事は?」って先生に聞かれて、「自転車!!!」って答える日がくるかも・・・

>サカイさん
前に嫁が長男に「父さんのお仕事何?」って聞いたら、「お散歩!」って答えたのを思い出しました。
そりゃあ確かにフラフラしてますが・・・orz

☆ま~いっかさん
禁煙暦はまだ3ヶ月よ。wink
まー、節煙はだいぶ前からしてたけど。nosmoking

『僕がガムの宣伝したから、禁煙者が増えたんです』
ガム会社から謝礼として大量のガムが送られてくる…。

なんて事はないか。coldsweats01

☆モンガラさん
写真のガムはFit’sですね。happy01
よく似ていたので、ワタシも最初の頃は間違えて買ってました。sweat02
ちなみに、Fit’sは緑もあるのでややこしいデス…。

会社のロッカーに制服(作業着)を置いて、服通勤です。happy01
私服が面倒な(車通勤の)方には、制服(作業着)でそのまま通勤される方もいますし、帰りにパチンコ屋へそのままいく強者もおられるようです。coldsweats01

☆ちあきぃ
最近はちゃんと言葉も理解してくれるようで、この頃が一番可愛いって皆さんが言うのも分かります。happy01

うちのブログは、くだらない野望だけ大きいですが、
影響力ちっぽけデス。(ノ∀`)

☆アカシロさん
もし、ワタシが日本を動かすとしたら、ずっと自転車操業ですワ…。
(ウマイっ!bleah

許されるならば、一緒に会社へ連れて行きたいですよ。good

☆サカイさん
「自転車!!!」
って言われた事あるんですか?( ̄◆ ̄;)

いやでも、実際そう思われてる可能性大ですね。coldsweats01

☆りゅうじさん
素直なだけで、悪気がないと分かっていても。
凹むときがありますね。wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/49613601

この記事へのトラックバック一覧です: 私服で通勤:

« 週末の出来事もろもろ | トップページ | 吉浦蟹祭り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ