最近のトラックバック

« 健康診断 | トップページ | 風邪薬 »

2010年10月15日 (金)

くれ市政だよりに掲載されました

既に多くの方から声をかけていただきましたが。

ワタシ、「くれ市制だより」に掲載されました。ヽ(´▽`)/

   

といっても、私自身まだ実物を見てないんです。

うちは、集合住宅(社宅)に住んでますので、住民の中から選ばれた管理人が取りまとめるので、各家庭に配布するのには時間がかかるのですよ。

家に届いてから紹介しようと思ってましたら。

実は、こちらから見る事ができるんですねぇ。

くれ市政だより11月号

便利な世の中です。

   

市外、県外にお住まいの、

JUNファンの方々。

良かったですね~。( ̄▽ ̄)

   

 

…。

   

   

…。

   

 

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 

 

スイマセン…。人( ̄ω ̄;)

   

   

どこに掲載されているかは詳しく書きませんが、書かなくてもすぐ分かると思います。

   

なんじゃ!?

この笑顔は…。

という突っ込みはナシでwww

   

良い記念になりました。

ありがとうございました。(o^-^o)

   

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 健康診断 | トップページ | 風邪薬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思わずアップにして見てしまいました☆
たぶんアレですよね~♪

見ましたよ~!
あの方がそうだったんですね。
「面が割れましたぜ旦那!」 でも顔を覚えるの苦手なほうなので、接近遭遇してもわからないかも?

 一番表紙のカープのOBユニフォームを来た、ダンディーなオジサマですよねbleah
 JUNさんは私より年下だと思っていたのですが・・・それに、ソフバとか普段、お会いする時と随分、違った雰囲気ですね。きっと服装で変るんでしょうね~

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さわやか好青年やないの~

いい笑顔じゃないですか(^-^)
随分後の方だったのでまだか?
過ぎたか?
と戸惑いました。

ちなみに今度の市政だよりの20ページにあります大空さくら荘という高齢者向け賃貸住宅は弊社の持ち物でございまーす♪
60以上のお年寄りの方で借家住まいの方がおわれましたら是非紹介下さい(^-^)
補助が出て住み易いお値段になっています(◎´∀`)ノ

私はJUNさんをしりませんが多分一面のあの笑顔の方でしょうかね?

それ以外に男の人で笑顔の人がいないからそう思うのですが・・・

でもこういう広報に出るなんてすごいですね~~。

☆ちあきぃさん
そうです、あれです。
あれしかないですよね~。smile

☆White Noiseさん
しまった!面が割れてしまいました~。sweat01

なんて、カメラマンの腕がいいので、実物より良く写ってます。coldsweats01

バイクの方が目立つので、そっちで気付かれる可能性大かと…。bicycle
Bianchi(ビアンキ)とデカデカとロゴの入ったホワイトバイクは、ここらではなかなか走ってませんから。confident

☆アカシロさん
そうそ、ソフバの時はドーランで髭を隠して、前髪も無理やり前に…。

ってコラー!!!

ス○ャットマンさんに失礼じゃないですか。(←こっちの方が失礼sweat02

あ、遠近法でちょっと小さく見えますが、隣でバットを振っているのはアカシロさんですよね。smile


☆ま~いっかさん
ほーじゃろ。
まだまだ若いじゃろ。wink

☆モンガラさん
実際のところホント小さな記事で、ブログで自慢するほどの事ではないですが。sweat02
「雑誌のインタビュー(?)」なんて産まれて初めてで緊張しましたよ。happy01

大空さくら荘って、呉越えを走ってると道路沿いに見える大きな建物ですよね。
老人ホームと思っていましたけど、高齢者向けの賃貸住宅なんですね~。confident

☆まっくろくろすけさん
記事の内容が内容だけに、それしかないですよね。coldsweats01

自転車に乗っていて、とびしまに詳しい人を紹介して欲しいという依頼が広町.com自転車部の部長に来て、人選の時間がなかったため、たまたま近くにいたワタシに白羽の矢が立ってしまいました。
ワタシも突然の事で驚きましたが、まぁ良い経験と思い出になりました。happy01

私勘違いしてました。
なるほど、ナイスガイで優しそうな感じが全面に出てますね~

これは宝物的な物になるのでしょうかね?
オレンジライドでは探しやすくなったな~って感じてます。
出来ればカラーの方がもっとわかりやすいw

☆まっくろくろすけさん
ま、まさか、カープのOBユニフォームを来た、ダンディーなオジサマと…。sweat01
いやいや、アカ○ロさんの言う事は話半分ですから~。wobbly

なんて冗談です。wink

最後の方だったので、ちょっと分かりづらかったですね。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/49744778

この記事へのトラックバック一覧です: くれ市政だよりに掲載されました:

« 健康診断 | トップページ | 風邪薬 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ