最近のトラックバック

« 最高傑作(?) | トップページ | 自立への一歩 »

2010年10月25日 (月)

秋雨のハンドメイドマーケット

昨日は、ちょめさん達の主催するハンドメイドマーケットへ行ってきました。

Dsc_0407

あいにくの雨…。つД`)

これまで、呉ポーで開催したマーケットで雨が降った記憶が無かったのですが 。

まぁ、こういう日もありますわね。(;´▽`A``

密かに企んでいた自走計画もボツ…。

Dsc_0420

我々が呉ポーに到着した頃(13:00)が一番ひどい土砂降りの雨で、ちょ うどCoCoがお昼寝タイムに入ったので、ワタシは車の中でしばらく待機。

お目覚めの頃にちょうど雨足も収まったので、広報部長出勤デス。

Dsc_0405

雨の影響かしら、駐車場の車も少なかったので、お客さんの入りが少し心配で したが。

Dsc_0410

開店当時(11:00)は、100枚以上の整理券が出るほどの大盛況だった とか。

さすがです。(*^ー゚)b

Dsc_0411

お目当ての品は、早いもの勝ちですからねぇ。

Dsc_0413

ちょうどお客さんが落ち着いた頃に来店できたので、店内の様子をパシャパシ ャできました。

Dsc_0412

おっと、赤シャツの兄さん、初(?)のご来店w

ありがとうございます。(o^-^o)

   

Hanaちゃんに会えてCoCoもご機嫌。

Dsc_0416

   

その後、室内の子供広場へ行き、ジャネ君とマッタリ。

Dsc_0422

Souちゃんは遊び回ってましたが、ジャネ君「ひま~」って。

まぁ、こうしてパパ達が子守りしてくれるから、ママが頑張れるわけで。

たまには奥さん孝行しておかないとね~。(*^ー゚)b

   

閉店時間の15:30に戻って。

Dsc_0423

   

最後にみんなの集合写真をパシャリ。

Dsc_0424

本日もお疲れ様でした~☆

   

そういえば、以前撮った集合写真、焼き増しして渡すの忘れていました。

今回のも含めて、次回必ず写真持って行きます。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

          

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« 最高傑作(?) | トップページ | 自立への一歩 »

生活」カテゴリの記事

コメント

雨で大盛況とはいいことですね(^-^)
雨の方が室内だし集まりやすかったのかな?

ラ王食べた事がないのですが、麺の達人の魚粉を使うのは美味しくて一時期はまりましたよ(^-^)

☆モンガラさん
回を重ねるごとにお客さんが増えていくのは、広報部長(←ワタシ)の影の努力の結晶ですね。delicious

…。

いや、冗談です。sweat01


魚粉を使うカップラーメンがあるのですか??
調べてみると、今は販売されていないのかしら。
けど、美味しそうですねぇ。happy01

集合写真いつも撮ってくれてありがとね♪
junたんが専属カメラマンだって事、メンバーも分かってきたみたい(笑)
これからもよろしくね~
今日は全身筋肉痛で><
荷物運びやらで普段使わない筋肉使ったんじゃろうね。まあ次の日に出るってことは
まだまだちょめは若いって事かしら?うふふ
あ~楽しかった♪♪♪

☆ちょめさん
イベントお疲れ様でした~。happy01

相変わらず大したことはしてませんが、ブログの影響力が少しでもある事を信じて、これからも宣伝活動していきまっせ。good

えーなー筋肉痛、ワシは必ず2~3日後に来るよ…。
てか年齢○つ違いでそんな変わる??sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/49841666

この記事へのトラックバック一覧です: 秋雨のハンドメイドマーケット:

« 最高傑作(?) | トップページ | 自立への一歩 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ