最近のトラックバック

« みかん狩り | トップページ | FunFanFunに掲載されました »

2010年11月 6日 (土)

佐世保バーガー

佐世保バーガーといえば、長崎のご当地バーガーとして有名ですよね。

実は、広島で本場の佐世保バーガーを食べる事が出来るんです。

Dsc_0349

K’s BURGER

広島ブログでも超有名なお店です。

いつも、お世話になってます。(o ̄∇ ̄)/

Dsc_0348_2

あ、知ってました?

佐世保バーガーって、

日本で最初のハンバーガー

なんですよ。(*^ω^*)ノ彡

   

こちらは、スペシャルバーガー(550円)。

Dsc_0351

ファーストフードと比べ若干大きめのバンズの中には、国産牛100%のパティに、トマト、ベーコン、チーズ、卵焼きの絶妙なコラボ。

バンズは、わざわざ地元長崎から取り寄せるほどの本格派。

作り置きは一切していませんので、何時でもアツアツの出来立てを食べる事が出来ます。

待ち時間なんぞ、バーガー母ちゃんのオモローな話術で、あっという間デス。( ´艸`)プププ

場所は、イオンモール宇品府中の近く

是非、足を運んでみてくださいね~。(*^ー゚)b

   

昨日、今までカウントした事のないポイントが付きビックリ。

Dsc_0353

ブログの力というものを知りました。( ̄ω ̄;)

   

お忍びでしたけど、なにか?

みたいな~。( ´艸`)プププ

    

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

どちらも一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです。

« みかん狩り | トップページ | FunFanFunに掲載されました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しっかり佐世保バーガー写真に収めてられたのですね!
私も以前食べた事がありますが、豪快で
男性向けかのような感じもしないでもなかったです。

ちなみに此処の場所、イオンモール宇品の近く
じゃなく、イオンモール府中のちかくですよ!笑
私もよく↑な間違いしますけど、何か・・?( ̄ー ̄)ニヤリ

おはよーございます♪
あれっ お忍びだとお聞きしていたのに
記事にして下さったのですね
たくさんリンクしていただいて ありがとうございます
そうそう 焼きあがるまでの時間は おしゃべり好きのワタシにとって 営業でも何でもなく 純粋に楽しませてもらってます
JUNサンの自転車 思わず乗ってみたくなる程 
カッコ良かったですよ~
また ぜひいらして下さいね♪
カウントした事のないようなポイントとは
もしかしてイケメン画像の効果かしら…
あっ それからKanサン 宇品→府中の訂正をありがとうございました
 

☆kanさん
あのボリューム、やはりアメリカ譲りなんでしょうか。fastfood
とても美味しかったです。happy01

そういえば、kanさんの職場を盗撮するの忘れてましたね~。bleah

あと、誤字がありました事を深くお詫び申し上げます…。人( ̄ω ̄;)
未だ、イオンモール府中という名称が馴染まないですけど。
何か?( ´艸`)プププ

☆バーガー母ちゃんさん
いや~お忍びですよ。smile
(何をいまさら!?)

広島で美味しいと評判の佐世保バーガーの広報記事です。good
沢山の方に足を運んで頂き、そのお礼もかねちゃってますけど。coldsweats01

お店もブログも人気なのは、やはりバーガー母ちゃんさんの人柄が、それを表してるんだなぁと思いました。confident

いいとこ聞いちゃった。チャリで行ってみます。

これ読んで・・・
今、直ぐに食べたくなり、仕方ないので・・・近所のドライブスルー いった~( ̄▽ ̄)
昨日の出来事です・・・

この前大分の結婚式の帰りに門司のめかりPAだったかな?
そこで初めて佐世保バーガー食べました(^-^)
あれ一個で半日は動けますね♪
お昼カップラーメン一個だったのでお腹がすいてすいて(><)
そうそう、腰痛ですが土曜に歩きまくり何だか良くなりました(^-^)
人間歩かないといけないのでしょうねぇ~(^-^)

☆サカイさん
片道30kmくらいですかね。bicycledash
矢野あたりまでは、ストレス無く走れますね。

帰路は広島港へ。
切串~江田島ルートを走ると、100kmくらいになると思います。smile

☆ま~いっかさん
ドライブスルーって、モ○バーガー?
そこは佐世保じゃないと~。wobbly

ちなみに、うちは電話予約で買いに行きますよ。smile


☆モンガラさん
ほほぉ、めかりパーキングにも佐世保バーガーあるのですか。happy01
目の前で鉄板で焼いてくれるので、アツアツで美味しデスよね~☆

腰のほうは、回復(?)されたようで良かったです。
同じ姿勢を続けたか何かで、ちょっと悪くしたんですかね。coldsweats01
また悪くならないよう、普段からの運動が大事ですね。good


佐世保バーガーを名乗るには基準がありますので

http://www.sasebo99.com/sight_sasebo/bgmap.shtml


佐世保バーガーを名乗るには基準がありますので。しかし、便乗物が多くて困ります。

http://www.sasebo99.com/sight_sasebo/bgmap.shtml

☆ひろゆきさん
佐世保バーガーを名乗るには、資格(?)が必要なのですか…。
商標登録や特許など、法的な問題に引っ掛かるのですかね。

スイマセン、ワタシこういう事に全くの無知なもので、初めて知りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/49937760

この記事へのトラックバック一覧です: 佐世保バーガー:

« みかん狩り | トップページ | FunFanFunに掲載されました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ