最近のトラックバック

« ヒートファクト | トップページ | 忘年会 »

2010年12月16日 (木)

洋食工房

黒瀬の有名な老舗レストラン。

20101204_115356

洋食工房 黒瀬本店

   

実はこちら、先日アカシロさんに紹介して頂いたお店なのです。

この時期は毎年、黒瀬にお住まいの仲人夫婦宅へお歳暮を持って挨拶へ行くの ですが。

だいたい午前中に訪問し、楽しくお喋りをしていると、あっという間に時間が 過ぎてしまい。

帰る頃には、お昼時ってパターンが殆どなので、きっとCoCoがお腹を空か せてしまうだろうと。

近くに美味しいお店がないか、地元住人であるアカシロさんに紹介してもらいました。(/ ^^)/ありがとうございます。

場所はこちら

    

店内は、ちょっと高級感のある雰囲気ですが、家族で食事に来られている方で 賑わっていました。

ワタシは、日替わりのパスタランチ(1500円)を注文。

携帯なので、あまり画質はよくありませんが。

   

サラダ(スープも付いてました)。

20101204_120117_2

   

バケットは食べ放題。

20101204_120857

   

本日のパスタはボロネーゼ。

20101204_121734

ドリンクも付いて、お腹一杯になりました。(o^-^o)

   

なったん(嫁さん)は、ハヤシライスを注文。

でっかいお肉にデミグラスソース。

姫様、ソースのタップリかかったご飯を、がっついてました。(;´▽`A``

   

洋食工房さんは、広島市内と 三次にも支店があるそうです。

三次店はリンク貼ってませんが、三次ワイナリーの隣りにある、奥田元宋・小 由女美術館内にあるレストランです。

    

後で知りましたが、 ビーフシチューが有名なんですね。

次回は、そっちを注文してみます。(*^ー゚)b

ごちそう様でした~☆

        

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

« ヒートファクト | トップページ | 忘年会 »

生活」カテゴリの記事

コメント

おかしい・・・

さっき昼ごはん食べたのに・・・

お腹空いた(-_-)ウーム

どうしてくれるんじゃ??

(w_-; ウゥ・・

10年ぐらいだったか随分前に一度だけ食べに行った事がありますよ(^-^)

僕はその上に雲母の里があるじゃないですか。
友達の車で行ってひとっぷろ浴びて帰りにビールとたこわさで安らかに逝けます♪

なつかしいです。
洋食工房ではもっぱらハンバーグを食べていましたが、ビーフシチューが有名なんですね、今度それいってみます。

☆ま~いっかさん
まずは、行って見るしかないでしょう。up
そしてとりあえず、お店の扉を開け、席に着いて、コップのお水を一杯。
メニューを開いてから、どうするかを考えてみましょう。smile

☆モンガラさん
改装して今の場所になったと聞きました。
10年も前だとすると、モンガラさんが行かれたのは、改装する前の店舗だったでしょうか。confident
といっても、今とちょっとだけ離れた場所にあったみたいですけど。coldsweats01

風呂上りのビール…しかも運転手付きは天国ですね。beer

☆金星さん
ハンバーグも美味しいと評判みたいですね。happy01
色んなメニューを制覇してみたくなってきました。note

洋食工房先日久しぶりに行きました。
以前は今散髪屋さんになっているところで営業していましたね。
ちなみにオーナーとは今の会社で一緒に仕事をしていました。とても低姿勢で努力家の方です。また行って見てください。

その様な有名店があるのですね。
東広島にはよくいくので機会があればいってみます。

ハンバーグたべたいな~。

☆あっぺさん
お知り合いの方が経営されているお店でしたか。
いやぁ世間は狭いですね。happy01

また食べに行ってみたいと思います。restaurant

☆まっくろくろすけさん
黒瀬は、少し南に下ったところになるので、東広島から少し距離がありますかね。confident

よく渋滞もしますが、もちろん自走ならノーストレスですね。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/50315223

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食工房:

« ヒートファクト | トップページ | 忘年会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ