最近のトラックバック

« オレンジライド レポ3 | トップページ | 週末の出来事と海田総合公園 »

2010年12月10日 (金)

グリーンヒル郷原

さて、オレンジライドも終わり…。

   

久しぶりに子供(親バカ)ネタです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

   

先日、家族でグリーンヒル郷原 へ行ってきました。

公園めぐりが趣味のママ友情報によると、こちらの公園がお勧めとか。(嫁さん談)

Dsc_0513

大人も楽しめるそうなので、行ってみましたよ。(◎´∀`)ノ

    

紅葉が綺麗です。

Dsc_0514

訪れたのは、11月の終わりでした。

今はもう終わってますかね。(´・ω・`)

   

じゃーん。

Dsc_0516

   

うへぇ、こりゃでけぇな。

Dsc_0529

驚きの表情。

アフレコ付きデス。( ´艸`)プププ

   

けど、ここの遊具、CoCoにはちょっと早いかなぁ。

しかも、こちらの公園全体が少し傾斜になっているので、小さな子供にはちょっと歩きづらいですしね。

   

どんぐりくり~。

Dsc_0531

ただいま「くりとくり」が姫のマイブームのようです。

   

くりと くりが

さんぽの とちゅう

ばったり であって

びっくり

(びっくりくり~)

   

もちろん、まだ自分で歌う事はできませんが。

こういう歌は、直ぐに覚えます。へ(´∀`ヘ)へ))

「おかあさんといっしょ」凄いですょね。(;´▽`A``

   

CoCoさん、お得意の滑り台。

Dsc_0537

   

よいしょ、よいしょ。

Dsc_0534

   

いくよー。

Dsc_0535

   

それー。

Dsc_0536

階段も一人でよじ登って、滑って行きます。

怖いもの知らずというか何と言うか…。( ̄◆ ̄;)

   

よく小さい子供が階段や梯子を登るとき、後ろから押し上げたり手助けする光景を目にしますが、うちは基本的にそんな事はしません。

出来るだけ自由にやらせます。( ̄▽ ̄)

もちろん何かあった時のために、

サポートはしますけどね。( ´艸`)

   

その甲斐あってか、広公園にあるこちらの遊具…。

Dsc_0034_2
(これは春に撮った写真です)

一番高い滑り台を一人で制覇しちゃいました。( ̄◆ ̄;)

   

1歳9ヶ月。

恐れって言葉を知らないです…。( ̄Д ̄;;

          

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

« オレンジライド レポ3 | トップページ | 週末の出来事と海田総合公園 »

生活」カテゴリの記事

コメント

cocoたんたくましいですねぇ~(^-^)
僕は次男へタレなので飛びつかなかったように思います(多分ね☆)
それにしてもすごい公園ですねぇ~。
公園のある会社にいますが、遊具って大量生産できないしすごく高いんです。
うちの会社の小さな滑り台で200万らしいので写真に写ってるのが1000万円ぐらいするのかな?
まぁ単なる予想でアテにできる数字でもないんですけど(^^;)

☆モンガラさん
実はワタシも次男ヘタレです。smile
けど、こういうのって最初が肝心というか、成功した事が良いイメージとなって残ってるんでしょうね。good

公園の遊具って結構高いんですね…。sweat02
遊具の安全対策とか言われてますが、使う方も大事に扱わないといけませんねぇ。confident

私も子供連れてそこに、遊びに行ってたな(゚▽゚*)

春には(確か)・・・・・

小さな蛙さんが、うじゃうじゃ居るよ( ̄Д ̄;;

確かに斜面がキツイから

走り出したら、∑(゚∇゚|||)止まんね~!

ま、伸び伸び遊べりゃ、どこでも良い!!

☆ま~いっかさん
か…蛙っすか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
嫁さんは嫌がるだろうなぁ。
触りんさんな!って。sweat01

けど、ホントはそういうのも経験なんだよねぇ。confident

> ま、伸び伸び遊べりゃ、どこでも良い!!

公園めぐり、半分は親の趣味ですがな。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/50261943

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンヒル郷原:

« オレンジライド レポ3 | トップページ | 週末の出来事と海田総合公園 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ