最近のトラックバック

« クリスマス | トップページ | アンダーアーマー »

2010年12月27日 (月)

ガチャガチャ

最近のガチャガチャって、良く出来てますねぇ。( ̄▽ ̄)

値段は、200円とか300円とか。

昔と比べたら、ちょっとお高い遊び道具ですが、こんなものまで。

Img_2988

電車ごっこのオモチャです。

どのカプセルが出てくるかお楽しみってのは、ガチャガチャならではの面白さ 。

そこは昔から変わってませんねぇ。(◎´∀`)ノ

しかも、CoCo姫お気に入りのアンパンマンシリーズという事で、200円 出してやってみたんですよ。

   

すると、出てきたのはこちら。

Img_2990

ありゃ。(´・ω・`)ショボーン

   

実は、レールだけ のカプセルもあるんです。

Img_2989

つーか、電車がないと遊べないので、再び200円投入してガチャガチャ。

すると…。

Img_2991

またレール。Σ(  ̄ロ ̄lll)

   

ちょっと意地になって、3度目の挑戦。(# ̄З ̄)

Img_2992

il||li _| ̄|○ il||li

       

小銭が尽きました…。

    

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

« クリスマス | トップページ | アンダーアーマー »

生活」カテゴリの記事

コメント

だんだんと私の子供が歩んできた道を同じように進むのでしょうね。

親の心、子知らずで容赦なくこんなものにお金が飛んでいくのかと嘆いた時期もありました。

寛大な親ごころも必要なんでしょうね。

つ、辛い・・・。
何度もやってみてしまう気持ち。わかります。
欲しい物が出ないので、いつかやらなくなるのだと思うのです~

☆まっくろくろすけさん
自分がこうして成長たんだなぁと、過去を振り返るのが親の人生って感じがしますね。confident

最近、ガチャガチャがあると必ず足を止め、やってくれと動きません…。
うーん、困りましたね。wobbly

☆ちあきぃさん
何が出てくるか分からないから面白いのでしょうが。
せめて2回に1回は電車が出るように仕組んで欲しいです…。sweat01

このままでは、ただのレール遊びになってしまうので、次回リベンジです。good

ど…どんまいjunたん(笑)

JUNさん 同じ跳ね橋に星の観覧車ですか、あまりに残念すぎますね、我が家の子供たちもガチャから離れなかったのを思い出します。

JUNさんの5倍はCoCoちゃんは興味があるのでは?これからが大変ですね(笑)

寛容な心と無駄遣い禁止の心の格闘の始まりですね(笑)

どもどもご無沙汰です(><)
説明書にはぷらレールはちょこっとしか載ってないのにレール率100%だったんですね(T-T)
こうなるとまた小銭があるときには挑戦してみて欲しいですね~(^-^)
うちの会社の横にマンガ倉庫がありますが、そこだとあっさり売ってたり(^^;)

ガチャガチャは土下座ストラップでちょっとはまりましたよ(^-^)

(´▽`*)アハハ
( ´∀`)ヶラヶラ
o(^▽^)oキャハハハ

2度3度、チャレンジするその気持ち
今や懐かしささえ覚えます。
頑張れ!!Coco父さん(^o^)/

☆ちょめさん
うん…次がんばる。crying

☆きぬさん
よくスーパーで、欲しがって泣きじゃくる子供を見かけましたが。
うちも、そういう立場になってしまうのですかね。coldsweats01

興味を示すのはいい事ですが、何でも与えてしまう親にはなりたくない一方。
子供の喜ぶ姿を見るのは、やはり親としては嬉しいもんですよね。confident

うーん、さじ加減が難しいデス。sweat01

☆モンガラさん
まさか3つ連続で出てくるとは思いませんでした…。wobbly

あっさり売られていると、それはそれで面白みが薄れてしまうんですよね。confident
次回、ウォンツに行ったら、必ずリベンジです。(*^ー゚)b

土下座ストラップ?と思いググってみたら…。
あー見た事あります。

超土下座ってのがあるんですねぇ。coldsweats02
灰皿テキーラとかされてるんでしょうか…。( ´艸`)プププ

☆kanさん
1回目→ (# ̄З ̄)

2回目→ (#゚Д゚)y-~~イライラ

3回目→ ○|_| ̄ =3 ズコー

こんな感じでした…。

しかし、こんな事でムキになっちゃうのは単に負けず嫌いなのでしょうね。coldsweats01
頑張ります!(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/50414024

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャガチャ:

« クリスマス | トップページ | アンダーアーマー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ