最近のトラックバック

« 電柱の不思議 | トップページ | V3やってきた~ »

2011年1月29日 (土)

自転車フリマと…

今日は、広島で初?の自転車フリーマーケットがあると聞きつけて、家族で行ってみました。(◎´∀`)ノ

海田総合公園の近くだったので、フリマに寄って公園へ遊びに行く計画。

家族サービスと、うまく組み合わせる事が重要デス。( ̄ー ̄)ニヤリ

   

んが…。Σ( ̄ロ ̄lll)

   

仁保の辺りは、雨まじりの雪が降ってます。

マジで…。( ̄Д ̄;;

路面もかなり濡れていたので、それまでは結構降ったのかなぁ。

フリーマーケット出来るのだろうか。

公園の遊具は、ずぶ濡れかな…。

しかも山の上にあるので、メチャ寒いじゃないですか。

うーん、どうしよう。つД`)

と考えつつ。

とりあえず、海田のマクドで早めの昼食。

すると雨もすっかり止んで日も出てきた。

よかったよかった。(o^-^o)

    

つーわけで到着~。(◎´∀`)ノ

Img_3085

既に20名ほどの方が集まってましたよ。

 

ビニールシートの上にあるのが、各自持参してきた商品たち。

Img_3086

発起人?でもある、いけぴーさんに挨拶です。(/ ^^)/

   

こちらは、いけぴーさんの愛車グレイシー君。

Img_3087

残っているパーツはフレームのみという。

モンスターバイク。( ̄◆ ̄;)

40km/h巡行とかしちゃうんだから…。

   

色々と物色しましたが、結局何も買わずじまい。

ナゼって…。

いまだかつて、フリーマーケットで買い物をした事がない…。

場慣れしていないので、見るだけになっちゃいました。つД`)

今思い返せば、クロス用にシート買っておけば良かったかも。

   

これは意外性があって面白かったデス。

Img_3088

木?のベル。

   

鳴らすと、「カンッ」って。

いや「コンッ」?

まぁ…木を叩く普通の音です。

うーん、ベルの役目を果たすのか??( ̄Д ̄;;

「ポクポク」と本物の木魚の音の方が、目立って良かったのではないでしょうか。( ´艸`)プププ

   

それと105ブレーキ。

Img_3089

ロゴが年代モノですかねぇ。

他にもたくさん面白いモノを見せていただきました。

   

第2回は、6月を予定しているとか。

次回は呉ポーでやってみてはいかがです?

人も集まりやすいし、面白いと思うのですが。(*^ー゚)b
(場所代が必要なのかな?)

何れにせよ、こういった自転車のフリーマーケット、意外と面白いかもですねぇ。( ´艸`)プププ

   

その後、寒さに耐えかね撤収…。

ちょっと薄着でした。(´・ω・`)

すっかり体が冷えちゃいました。

山の上はもっと寒いだろうと、海田総合公園へは寄らず、そのまま帰路へ…。

CoCo様。人( ̄ω ̄;) スマヌ

車の中で寝て、公園へ行く約束を忘れてくれぃ…。

   

高校の同級生がやってる理容院に寄って散発して。

お風呂に入って、夕食時…。

   

ピーンポーン。

   

宅配便デース。

Img_3092

はるばる、500kmの距離を運ばれてきました。

Img_3094

ウヒッ♪

      

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

« 電柱の不思議 | トップページ | V3やってきた~ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

本日は寒い中ありがとうございました!
つーか、CoCoちゃん可愛すぎ~。
ウチのも昔は可愛かったのに・・・

呉ポーもいいですよね!
次回は場所を変えようと思ってます。
駐車場が厳しかったですからね~。
ベイサイドビーチ坂や大田川沿いとか。
ちょっと考えてみます。

そ、そのプチプチに包まれたものは・・・∑(゚∇゚|||)

入れ違いでしたね。私が居る間にも雪がちらついてました。行きは心がへし折れるアゲインストでしたが、帰りは恐ろしいほどの追い風でした。
ついに心拍導入ですね。あんまり数値を気にせず、目安として活用する方が良いと思いますよ。

おはようございます♪

めずらしい自転車フリーマーケットですね♪

昔は よく開催していました。

へぇ~、自転車フリマというのもあるのですねぇ~!
それはJUNさんにとって楽しみだったでしょう。
しかしその日は凍えるような寒さ。
フリマを開いた人も、寒かったでしょうね~。

ヌヌッ、デジタル・・・
なんの宅配便でしょう??

え!自転車のフリマがあったのですか~。
知らなかったです。
面白そうですね~。
今日は昼からかなり雪が降り明日が怖かったですが降り積もりほどではなかったです。
雪はもうこりごりです。

☆いけぴーさん
今回の試み、結構面白かったです。happy01
うちにも使わなくなった。フラペやシートポスト、リュックなど。
自転車の部品って結構余ってたりしますもんね。
次回は売り手としても参加したいです。confident

☆りゅじさん
そう、アレですよアレ。good

☆サカイさん
自走されてたんですね~。bicycle
メールに気付きませんでスイマセンでした。down

まずは脂肪燃焼。
理論的なLSDからですね。good

☆ぽけっとラッキーさん
自転車のフリマ、珍しいでしょ。wink

自転車の部品を交換するのも、楽しみの一つなんですよねぇ。note
だから家に結構眠っていたりするのですよ。confident

☆kanさん
土曜の広島は寒さが厳しかったですね。snow
自転車フリーマーケットは今回が初でしたが、なかなか面白かったですよ。happy01


ブツ(宅配便)は、近日公開デス~note

☆まっくろくろすけさん
今回は初の試みという事もあって、大々的には宣伝してなかったようです。confident
発起人から告知があったのが2週間前?だったと思います。
次回はもっと盛大に行われるのではないでしょうか。happy01

今日もとても寒かったです。sweat02
他と比べると、呉はそこまででは無いのでしょうが…。
あー、早く春が来ませんかね~。cherryblossom

こんにちは。

CoCoちゃん!

めっちゃ可愛かったですね~

105ブレーキ、1,500円でGETさせてもらいました!

初めてフリマに行ってみたのですが結構楽しいですね!

次回はJUNさんも何か買われては如何でしょう?

うええええーー!!
私も昼にどなたかのブログで知り
ダッシュで13時半に到着。
が、思っていた場所では開催されていない模様・・・。
下っていったのですがやってない・・。
ガセか!?
で、寒いので帰りました。^^;
写真を見ると中野よりですねー。
反対でした。(泣)
悔しいです!
JUNさんにもお会いしたかった・・。

☆breezeさん
寒い中お疲れ様でした。
でも、楽しかったですねぇ。happy01

次回は、絶対にサドルとシートポストをゲットしたいと思います。good

☆カズさん
ワタシも地理に詳しくなかったのですが、こういう時にこそスマートフォンが活躍するもので。
GPSマップ機能で、迷う事なく到着できましたよ。scissors
カズさんも、いかがです?smile

次回はもっと盛大に行われると思うので、うちのブログでも告知させてもらいましょう。note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/50722052

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車フリマと…:

« 電柱の不思議 | トップページ | V3やってきた~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ