最近のトラックバック

« 自転車フリマと… | トップページ | また断水かぁ »

2011年1月31日 (月)

V3やってきた~

《旧》

Img_3102

   

《新》

Img_3103

   

《旧》

Img_3105

   

《新》

Img_3106

   

ε=\_○ノイヤッホーゥ!

   

Newサイコン、キャットアイV3です~☆

Img_3107 

物欲の嵐~☆

って訳ではありませんで。

こちらは、ちあきぃさんから譲っていただきました。

   

実は、この度めでたく。

ちあきぃさんがガーミンEDGE500にレベルアップ

そして、お役ゴメンになったV3が不要になるならと。

交渉させて頂いた結果…。

    

3代目オーナーになる事を許可されました。♪(o ̄∇ ̄)/

Img_3095

くまおさん → ちあきぃさん → JUN。

   

一応、購入という形にはなってますが。

   

超特別価格!! Σ((oÅO艸*)

   

ブログで、とても公開出来ない。

いや、ホント…。(;´▽`A``

世間では、絶対に出回らない値段なのです。

   

今までのサイコンは、走行中のケイデンスのみしか表示されませんでしたが。

今回のV3では、走行中はもちろん、ケイデンスの平均値、MAX値などを記録してくれます。

そしてこれまで似なかった最大の機能。

HRMです。ヽ(*≧ε≦*)φ

HMR(ハートレートモニター)=心拍計。

運動中の心拍を計る事で、効率の良いトレーニングが出来るのです。

消費カロリーも計算してくれます。

そんな、キャットアイのサイコンシリーズの中で最高グレードのV3。

それが…。

送料込みで…。

しかも、お土産まで頂いて…。

Dsc_0461

ジャパネットもビックリです。

   

えびせん、CoCoたんボリボリ食べまくってました。( ̄▽ ̄)

Dsc_0464

ありがたや、ありがたや。

二度と、名古屋に足を向けて寝れません。

   

サイコン、大切に使いますね。

ありがとうございました。(/ ^^)/

    

      

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

   

早速、通勤で使用してみましたが、やはりというか予想通りというか、通勤中はLSDと言える負荷よりも高い心拍数でした。

« 自転車フリマと… | トップページ | また断水かぁ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますヽ(´▽`)/

心拍計を付けるといろいろ発見があるでしょ?
大抵は「え?もうこんな心拍数!?」ですが・・・( ̄Д ̄;;

次はスピードプレイですな(笑)

うれしそう♪

こちらまで 楽しくなりました♪

男の私たちは、オモチャが好きなんですよね~!
って、オモチャと言ったら怒られますかね?
私も常に何か探し続けてます。
しかし最近のメーターは、ただ速度表示するだけ
じゃなく、凄いんですね~。

これで当分楽しみが増えると言うものです。

高機能なサイコンにジャンプUPですね。
走る中で重要だと思もわれるHRMは走りを管理しやすいですよ。

お土産付きも驚きでジャパネットもビックリ!!

かめ~んらいだぁ~

   V3!


いましたよね??
アマゾンとか。
まぁ世代が宇宙警察ギャバンぐらいが微妙なとこです(^^;)

先日時計のことでUPしましたが、メーカーがスントってメーカーで、なんだか自転車の回転数とかも計れるのがオプションであったような・・・。

カンペイちゃんが世界一周で使ってたモデルのとかだと心拍も計れたりカロリーも計算してくれたりPCにつなげればログも付けれるとか(^-^)

おおーっ心拍っすか。いいっすね〜confidentてことは、元々のサイコンが‥いやいやありがとうございます

☆りゅうじさん
データ取りのため通勤で数回使ってみましたが…。
ホント、もうこんな心拍数?って感じですね。sweat01

☆サカイさん
そうそう、スピードプレイもねぇ…。note

サカイさんのペダルは、レベルアップしませんか?(笑)

☆ぽけっとラッキーさん
子供がオモチャをもらった時の気分です。happy01

☆kanさん
そうそう、高性能なオモチャみたいなものですよ。( ´艸`)プププ
これをうまく使ってトレーニングなど出来ればいいのでしょうが。
携帯と一緒で、きっと全てを使いこなせないんだと思います。coldsweats01

でも、ローラー錬の暇な時間が少しは解消されるかもしれませんね~。up

☆まっくろくろすけさん
まずはLSDで使用してみましたが、130bpmって低すぎて逆に難しいんですね。sweat02
これまでのジテツウでは、脂肪燃焼効果の期待できるレベルではない事が分かりました。
そして、有酸素運動によるダイエットにチャレンジしてみようと思うのでした。confident

☆モンガラさん
仮面ライダー懐かしいですね。happy01
ギャバンは、もろ年代です。
キカイダーも好きで、たぶん再放送だったけど、よく見てましたよ~。up

SUUNTO、デザインもかっこいいですよね。good
ランで使用する人の方が多いのかな?
トライアスリートは、こっちの方が便利でしょうね。happy01

☆アカシロさん
そうですねー、サイコン余っちゃいました。confident


お譲りしても良いのですが…。


ケイデンス…。


アカシロさん見ます??( ̄Д ̄;;

 ケイデンスは計ったことがないので、興味はあります。
 サイコンはJUNさんがクロス等に使う予定等ないようでしたら、お願いします。ジャパネット価格でなくてもいいっすよ~

☆アカシロさん
旧サイコンの勤め先は決まっていないので、ジャパネット価格でお譲りしますよ。confident
もちろん金利手数料はジャパネットが負担します。good

おはよーです。メールでもやり取り致しましたが、せっかくの良いお話なのに勝手を言ってすみませんでした。またお願いしまーす

☆アカシロさん
いえいえ、全然かまいませんよ。happy01
そよりも楽しみですね~。up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/50741373

この記事へのトラックバック一覧です: V3やってきた~:

« 自転車フリマと… | トップページ | また断水かぁ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ