最近のトラックバック

« 痙攣(けいれん) | トップページ | ローラー台(エリート)購入 »

2011年1月10日 (月)

その後と訂正とその後

8日の朝、痙攣で救急搬送となりましたCoCoですが。

Dsc_0641

あれから何事も無く、元気に過ごしています。

よく食べ、よく遊び。

あの出来事が夢だったと錯覚してしまうほどに…。

   

まぁ油断は出来ませんので、家族3人で川の字になって寝ていますが。

早速、なったん(嫁さん)から。

「いびきがうるさいっ!」

とのクレームが…。

また、寝室から追い出されるのでしょうか。( ̄◆ ̄;)

   

   

次に、「訂正」が1件あります。

   

以前、「大入小学校の跡地」について書いた記事ですが。

あの写真は、長郷小学校の間違いでした。

スイマセン、失礼しました。ヾ(_ _*)

コメントくださったJJさん、ご指摘ありがとうございました。

ちなみに、長郷小学校が閉校になったのは2009年で、あの土地は借地で個人の土地のようです。

いずれにしても、跡地がどうなるのか気になります…。

    

   

そして、「その後」について、もう1件。

   

これもまた、以前書いた「ガチャガチャ」の記事なんですが。

本日、焼山の藤三でこうなりました。

Img_3024

   

   

   

   

ピーンと来た方。

   

   

   

そうなんです。

   

   

   

こうなんです。

Img_3025

   

はい。

   

Img_3026

レールが全部で6つ。

   

   

   

   

   

おい。

   

   

   

   

 

列車は~?  il||li _| ̄|○ il||li

   

   

      

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

« 痙攣(けいれん) | トップページ | ローラー台(エリート)購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CoCoちゃん

「おはよう♪」

☆ぽけっとラッキーさん
コメントありがとうございます。

最近、「おはよう」って言えるようになりました。happy01

前回のエントリー読みましたが、血の気の引く思いされたんですねぇbearing
何事も無く良かったです。

さてさて、プラレール沢山じゃないですか~(^-^)
プラレールだけ( ´艸`)プププ
車両が当たった時はさぞかし達成感がこみ上げるんじゃないでしょうか♪
引き続きがんばってくださいね(^-^)

要するにプラレールの列車の方は買え!ということでしょうか?

我が家にも箱いっぱいにレール類がありましたが、数年前に処分しました。

cocoちゃんがガチャガチャ卒業したらなにかな?
我が子はカードゲームでした。

☆モンガラさん
そーなんです、大変な思いをしました。wobbly
が、今は何事も無かったかのように過ごしています。
とりあえず良かったです。coldsweats01

プラレールはどうしちゃいますかねぇ。sweat02
まぁ、ここまで来たら引き返す訳にはいきませんけどね。shock

☆まっくろくろすけさん
最初からお店に売ってある電車のオモチャを買った方が、安くつくような気がします。down

女の子は何に興味を示すのでしょうねぇ。
ままごと?プリキュア?note
うちは男兄弟だったので、女の子の世界はさっぱりですよ~。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/50550650

この記事へのトラックバック一覧です: その後と訂正とその後:

« 痙攣(けいれん) | トップページ | ローラー台(エリート)購入 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ