最近のトラックバック

« 第2音戸大橋 | トップページ | 自転車フリマと… »

2011年1月27日 (木)

電柱の不思議

最近、自転車ネタ少ないですが。

ちゃんと走ってますよ~。ヽ(´▽`)/

   

先週の水曜日が、会社関係の飲みでノーライドでしたが。

それから平日はジテツウ。

休日はローラー練。

今日まで、8日連続ロード乗ってます。

まぁ、1日あたり走った距離は大した事ありませんが。

通勤でもローラーでも、クルクル頑張ってますよ~。

最近は、股関節をすごく意識するようになりました。

ローラー練のおかげかな。

ハムの使い方が変わった気がします。

120rpmでも、膝裏(筋)の痛みはあまり出なくなりましたね。

踏むとまだ(痛みが)出るので、暖かくなるまでは負担を少なくします。

LSD?で、少しは肺活量も上がったかなぁ。

ガツンと試したい気もしますが。

ちょっとしたきっかけで痛みが出るので。

今はコツコツ地道に…。

フロントアウターは封印デス。(  ̄^ ̄)ゞ

あ、上半身の筋トレも頑張ってますよ。

目指せ!EXILEの腹筋?

みたいな。( ´艸`)プププ

   

   

さて本題。

まぁ、不思議って訳でもないのですが。

広公園に行く途中に見かける電柱。

Dsc_0444

前から気になってたんです。

Dsc_0445

この矢印みたいなの何~??

   

引っ張ると、鳩でも出てくるのかな。

いやいや…。

   

手が届かない高さにぶら下がってるんですが。

何だか気になりますね~。

      

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

« 第2音戸大橋 | トップページ | 自転車フリマと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの家の近くの電柱にも同じものが有ります・・・

ずっと上を見ると箱が有ると思いますeye
更に良く見ると、【入】・【切】て書いあると思います。
これ、開閉器と言い、電気の切替(電力会社用/お客様用)を行う為のスイッチの紐で~すhappy01

昔、調べちゃったcoldsweats01

引いてみたい・・・bleah
良い子は引いちゃだめだよ~happy02

おはようございます♪

何なんでしょうね?

☆監督Mさん
という事は、あのレバーを引っ張ると、あそこら辺の一区画が停電に…?coldsweats02
試してみたく…いやいや。
いかんですがな。catface

しかし高枝切バサミでも持って来たら、引っ張れそうな気のする中途半端な高さですね~。sweat02

☆ぽけっとラッキーさん
開閉器が正解のようです。confident

おぉ!
見たことあるある!
でも気にした事ない(--;)
そう言われれば何じゃらほい?
と思いつつカンニングしちゃいました♪
僕はあまり良い子で無いので興味本位で開けちゃいそうですねぇ(^^;)

☆モンガラさん
意外と皆さん見てるのですね~。
けど、悪さしちゃダメですよ。smile
大人なんですから。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/50704625

この記事へのトラックバック一覧です: 電柱の不思議:

« 第2音戸大橋 | トップページ | 自転車フリマと… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ