最近のトラックバック

« 走り初め | トップページ | アンパンマンショー »

2011年1月 4日 (火)

青木隆治ものまねライブ

昨日は、なったん(嫁さん)の実家へ親戚集まって新年の挨拶。

昼前からマッタリ飲んでました♪

   

んで、落ち着いた頃。

ゆめタウン呉で、青木隆治ものまねライブがあるので行こうって事になり。

いとこ家族と一緒に足を運んでみました。

Img_3003

12時と15時の2回公演だそうで。

我々が着いたのは13時半くらい。

もちろん15時の公演を見に来てます。

なのに、既にこんな状態でした。( ̄◆ ̄;)

20110103_133304

何とか開いていた、3階の正面(2列目)。

陣取って待つ事1時間半か…。

うーん、そこまでして見たいかと思う一方、もう二度と見ることはないであろう、あの生声を聞きたく、酔いも冷め止まぬ中、頑張って場所取りをしました。

周りの方々スイマセンでした…。

さぞかしアルコール臭かった事でしょう。( ̄Д ̄;;

   

しかし、青木隆司さん。

今の人気なら、絶対に来てもらう事なんて無かったでしょうね。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの人気ですから。(≧∇≦)

きっとブレイクする前に、ここの地方営業が決まっていたんでしょう。

そういえば。

確か去年はナイツだった。(≧∇≦)

一昨年の年末、M1で初めて決勝に上がったので、かなりの人手だったようです。

ゆめタウン呉、なかなか目の付け所が良い。( ̄ー ̄)ニヤリ

   

まぁしかし、今回も凄い人混みでした。

けど、こういう時にこそ、人の真のモラルとマナーが見えるのだなと思ったのでした。

割り込みとか平気にする人とかいるし。(# ̄З ̄)

友達だか何だか知らないけど。

知り合いならギューギューの人混みの前列に割り込んで良いのかと。

3階。

ステージから正面の場所で。

後からカップルで来て、割り込んだネーチャン。

ガラスの壁越しに、一番前で愉しんだ。

アナタの事ですよ。(# ̄З ̄)

彼氏は気を利かせて、後ろから見学していましたが。

    

それと、開園前ギリギリに割り込んだおばちゃん。

そのグループの知り合いみたいでしたが。

「ウワー。」

「常識ねーなー。」

「そんな事するなら、こっちのお婆ちゃん座らせてやれよ。」

という周りの声が聞こえているにも関わらず、聞かぬふりが出来るその神経に脱帽デス。Σ( ̄ロ ̄lll)

ちなみに、その高齢のお婆ちゃん、ワタシの隣で1時間も前から家族と一緒に待ってましたよ。

    

まぁ新年早々、そんな不快な思いをしつつも、あの美空ひばりの歌に癒されました。

絶品でした。( ´艸`)プププ

   

Img_3005

けど、こういう無料のステージは、人間の負の一面が見えすぎるので、できればもう止めとこうと思った1日なのでした。

あんな光景、あまりにもくだらなさすぎ…。( ̄Д ̄;;

   

さて、今年の正月もタップリ飲んで食べました。

明日から摂生しよう。

しかし、我が家にはビール、焼酎など。

正月の残り物が沢山デスが…。(;´▽`A``

   

    

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

« 走り初め | トップページ | アンパンマンショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇ!
来ていたんですか。
全く知らなかった。。。
美空ひばりホントすごいですよねぇ~。
モノマネ2世らしいですが、オヤジさんを知らなくて。
古畑の真似してるだとか(^^;)

物まねもすごいし自身も歌出してるんですよね。先日、ブログに行ったらコメント数が2000越えてて気絶しちゃいましたwww

☆モンガラさん
そうなんです、来てたんですよ。happy01

ツートン青木の息子さんなんですよね。
ってワタシも「金曜日のスマたちへ」を見るまで知りませんでしたけど。coldsweats01

お父さんの古畑任三郎のモノマネってのをやってました。good

☆柿辰丸さん
2000件を超えるコメントって恐ろしいですね…。coldsweats02

まぁ、歌唱力だけでも物凄いのに、イケメンで、トークも面白く…。
そりゃ人気も出ますってねぇ。up

お疲れさまでしたね。最後に美空ひばりの声に癒やされたのでよしとしましょうね。

☆まっくろくろすけさん
きっと、ああいう人には、何を言っても分かってもらえないんだと思います。think

ご本人は、サイン会が中止になって残念がっていましたが、安全を配慮してのスタッフ側の判断は正解だったのかなとふと思いました。down

こちらのステージ、
代理店様からの依頼で弊社が制作いたしました。
ウサギが可愛いステージパネルです。

去年も看板データを見て
「!?!?!?」でしたが、
今年も「!?!?!?」。

ホントにあっという間に売れっ子さんになっちゃいましたね。

☆めぐママさん
コメントありがとうございます。happy01

成約した時期はずいぶんと前でしょうから、まだここまでメジャーでは無かったのでしょうね。coldsweats01
しかし、ホントいい読みしてらっしゃいます。>ゆめタウン呉


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/50485512

この記事へのトラックバック一覧です: 青木隆治ものまねライブ:

« 走り初め | トップページ | アンパンマンショー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ