最近のトラックバック

« 青木隆治ものまねライブ | トップページ | 大入小学校の跡地って »

2011年1月 5日 (水)

アンパンマンショー

前回あれだけ愚痴ったのに…。

   

   

   

   

 

   

正月連休の最終日。

   

   

   

   

   

来ちゃいましたよ。

Img_3013

アンパンマンショー。( ・∀・)

   

まぁ、集まるのは小さな子供連れのファミリーなので、良識ある方々がメインだろうという思いがありましたし(実際、そうでした)。

それに。

子供の事に関しては別問題。

というバカ親思考 。(σ・∀・)σ

   

今回は、着いたのが1時間前でしたが、ステージ近くの場所が確保できたので良かったです。

開園直前、後ろの方はこんな感じでしたが。Σ( ̄ロ ̄lll)

Img_3012

場所は「ゆめタウン広島」。

早めに場所取りできたので、ステージ前のブルーシートに座ってゆっくり鑑賞できました。(*^ー゚)b

昨日の、青木隆治ものまねライブは撮影禁止でしたが、今日のアンパンマンショーは撮影可。

ビデオカメラをセットしてる家族もおられました。

Img_3017

ちょっとリアルで怖いんですけど…。( ̄◆ ̄;)

 

リアルアンパンマンを見るのは初めてだったCoCo様。

半分固まってました。( ´艸`)プププ

   

最後にアンパンマンと記念撮影。

Img_3022

表情が凍りついてますがな。( ̄Д ̄;;

   

けど、かなり興奮したみたいで、家に帰ってからは「アンマンパンよ」「アンパンマンよ」。(・∀・)

寝る寸前まで「アンマンパンよ」の連呼でした。

恐るべし、アンパンマン魔力。Σ( ̄ロ ̄lll)

   

夢に出てきそうですね~。( ̄▽ ̄)

      

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

« 青木隆治ものまねライブ | トップページ | 大入小学校の跡地って »

生活」カテゴリの記事

コメント

3日、4日とかなりニアミスしてますねw
アンパンマンは言葉覚え始めの子供に大人気ですよねーw
リアルアンパンマンも、リアルケロロ軍曹もちと怖いですw

アンパンマン好きです~。
何年か前、職場の旅行で高知県に行った時、アンパンマンミュージアムに行きました。
大人とならんでも、大人が小さく見えるようなお翁アンパンマンの原画があったような気がします。
ちょうど今回のcocoちゃんとアンパンマンと同じ様な感じ。
うーん。でも原画のアンパンマンとリアルアンパンマンでは、原画アンパンマンの方が顔が大きくて可愛かったような気がします。

☆じゅんやさん
おぉ、ニアミスでしたかぁ。
どこかで絶対すれ違っていますよね。happy01

リアルアンパンマンは、○等身みたいな感じで、何か根本的な造りが間違っている気がします。sweat02

☆beansさん
そうそ、高知県にアンパンマンミュージアムがあるんですよね。happy01
大人でも一日楽しめるとか。
行ってみたいんですよね~。up

実はワタシ、ナゼかアンパンマンを良く知らないんですよ。
幼少の頃にアニメを見た記憶が無く、サブキャラの存在も最近知ったばかりなんです。sweat02
世代がちょっとずれてるのかな?

まぁ、この年になっても勉強です。coldsweats01

なぞなぞです。

アンパンマンの中には餡がいくつ入っているでしょう?

小学生高学年以上レベルです。

あ~懐かしい~。
ウチも昔は近くのイズミに連れてったけどなぁ~
そうそう小さい頃は、そのキャラクターが好きでも
きぐるみはチョイ怖かった記憶があります。
Cocoたんの表情も、そんな最高の表情ですね!笑

固まって写った写真。
素敵です。
うちではパンダの着ぐるみと同じスタイルで写った子供の写真があります(固まっていました)

30年前です。

おはようございます。
アンパンマン大好きです♪

☆White Noiseさん
「an」p「an」m「an」
3つ。good
ってのはどーですか?smile

☆kanさん
映画などもそうなんですが。
アニメの実写版って、イメージとギャップがありすぎて、どうしても引いちゃいますよね。coldsweats01

CoCoも、せっかくアンパンマンと一緒に撮ってもらえたのに。
…ねぇ。sweat02

☆なんでも辛口さん
これも思い出ですね~。confident

こんなにナイス(引きつった)な写真が撮れたなら、デジイチ持参するのだったと、ちょっと後悔しました。coldsweats01

☆ぽけっとラッキーさん
コメントありがとうございます。happy01

アンパンマンって、誰からも愛されるキャラクターですね。up

おはようございます♪
お正月 あちらこちらに行って楽しまれたようですね
うんうん・・・いいマイホームパパだ☆
いつの時代もアンパンマン大人気ですね
我が家の息子たちも大好きで 死ぬほどビデオを観てました
何年たっても人気が衰えないのは 子どもをひきつける何かがあるんでしょうね・・・
今年もどうぞよろしくお願いします

アンパンマンショーの看板。
弊社で作成したものです。
サブタイトルの部分が白いのは・・・。
気にしないでください・・・(大泣)


着ぐるみって、意外と大きいんですよね。
会いたがるので連れて行く、
で、実際子供を隣に連れて行くと、
固まる、固まる・・・。
最悪、号泣果ては逃亡。

しまじろうも、アンパンマンもウサギさんもクマさんもダメでした。
「遠くからならいいのっっ(怒)」って・・・。


今となっては
“どこにチャックが付いとるか”
を探すようになっちゃいましたけど。

∑q|゚Д゚|p アンパンマン でかすぎ

と Coco ちゃん 思ってます。

テレビのサイズと、違うから

☆バーガー母ちゃんさん
お褒めの言葉、嬉しい限りです。up
が、殆ど自転車に乗っていなかったので、体重がヤバイ事になっている次第です。sweat01

クリスマス商戦では、イオンモールのベビーザラスに、アンパンマンのオモチャが山積みになっていました。present
どこの家庭でも人気者なのですね。confident

DVDは、何度も見せろと言われそうで、まだ買っていないのです。sweat02

今年は家族でバーガー食べに行きますね~☆

☆めぐママさん
こちらの看板も御社のでしたか。
偶然というよりも、仕事の幅が広いのですね~。happy01

テレビの世界と実際に見る気ぐるみでは、やはり違うのでしょうね。
まぁ、今回のアンパンマンも、リアル感たっぷり出てましたし…。sweat02
記念撮影では、実際に逃げる子供もいました。coldsweats01

☆ま~いっかさん
確かに、子供の目線からしたら、サイズ的にはかなりデカイですわね…。coldsweats02
100インチクラスのテレビならOKでつか?(o ̄∇ ̄)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/50498760

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンショー:

« 青木隆治ものまねライブ | トップページ | 大入小学校の跡地って »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ