最近のトラックバック

« 江田島サイクリングマップ | トップページ | xperia交換とマルチタッチ »

2011年1月19日 (水)

しまなみ海道とびしま海道サイクリングマップ

ど僕。のカズさん」からのコメントで、こんなものがある事を知りました。

5141mnzhdol__sl500_aa300__2

「しまなみ海道 とびしま海道サイクリングマップ」

   

お値段は840円

うーん、気になる。

特に、とびしま海道がどのように紹介されているのか。

「買いたい」とは思わないけど、読んでみたいデス。(;´▽`A``

   

ちなみに、江田島サイクリングマップは無料なのですが、お金を払って購入しても申し分のない内容になってます。

ただ、これを無料で配布する事が重要なんだと思います。

これからもっと島にサイクリストを呼び込みたい。

そういった気持ちの表れ、そこが大切なんですよね。

最初から損得勘定ばかりを考えていては、人(お客さん)は集まってきませんから。

   

逆に、しまなみ海道は、サイクリングコースとして全国的にも知名度は高いので、こうして本として売り出してるのだと思います。

レビューを見る限り、よく出来てるっぽいなぁ。

誰か一冊いかがですか?ψ(`∇´)ψ

   

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

   

« 江田島サイクリングマップ | トップページ | xperia交換とマルチタッチ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

それ、すでに持っとります(笑)。

☆シゴン・ナランさん
おぉ、しまなみ通のシゴンさん。
持ってましたかぁ。happy01

今度ぜひ見せてください。smile

それ、持ってません(笑)

どころか今だしまなみ一度も行った事が
ありません。。。
行きたいと思いつつ、足が何故かすすんでません。

しまなみ海道は行き当たりばったりで走っています。

因みに因島、大島ぐるっと1周すると起伏が激しかったりするので

やめときゃ良かったと思うでしょうね。w

それよか江田島にGOー

あー、コレですよコレ。^^
買おう買おうと思って、まだ買えてません。
江田島マップの置いている自転車屋さん情報
ありがとうございました。^^
近所の自転車屋さんでしたので貰いに行ってきます。
が、もう無かったりして・・・。

とびしまは買いたいと思いなさいよ。
ね、呉市民なんだから(^v^)

☆kanさん
実はワタシも、しまなみ一度も走った事ありません。coldsweats01
正確には、四国へ行くために車で通過したことはあるのですが、しまなみ観光はありません。rvcardash
ゆっくり行ってみたいなぁ。

☆まっくろくろすけさん
ヘルメットお守りが欲しいので、一度行ってみようかと考えています。confident
お勧めルートはどこが良いでしょうね。

> それよか江田島にGOー
LSD練習会、始まりますよ~。up

☆カズさん
ぜひ買って、チャリ乗る方も頑張ってみませんか?smile

江田島のマップは沢山配ってあると思うので大丈夫でしょう。up
小さいので見落とし易いので注意です。

☆金星さん
いやぁ、大体の事は知ってそうですし。
地理が分かる分、マップを持ってとびしまに出かける事もない気がします。confident

だから、読んではみたいのですが、買う必要性が感じられないのですよねぇ。coldsweats01

値段的な価値は素人なのでわかりませんが、自転車に乗っていない私は興味あります。誰か買ってwww

忠海に車を止めて大三島に渡って食事を大山祇神社前の大漁で食べるのは以下かでしょうかね?

もしもっと走りたければ大島まで言って亀老山のヒルクライムもいいですよ~~。

私は大三島を半周するコースが風景も好きなのでお勧めしますよ。

☆柿辰丸さん
とびしまは一度読めば頭に入りそうなので、しまなみを満喫する機会があれば購入したいですね。
誰か買ってwww

☆まっくろくろすけさん
大漁って凄い人気の店ですよね。sweat01
お昼は大行列が出来るという。
行ってみたいんですよね~。happy01

自走+大三島半周コースで結構な距離走れそうですね。bicycle
うーん、一日ライドに出たい…。sweat02

突然おじゃまします。
カズさん PRありゃんす。

えっとですねー この地図
関西や名古屋 東京で売れてるみたいです。
特にamazonで

いちお私のグルメ紀行が付録でついております。
地元の人は地図に僕のブログで下調べをしたポイントを書き込んでいるみたいです。

ちなみに とびしま
いろんな人が開拓されてるので、もう私はお役ごめん状態です(´皿`)

☆ドリさん
初めまして、コメントありがとうございます。happy01

> いちお私のグルメ紀行が付録でついております。
何と!!凄いではないですか。
しまなみは、まだ走った事がないので、今後の勉強させてくださいね。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/50627138

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみ海道とびしま海道サイクリングマップ:

« 江田島サイクリングマップ | トップページ | xperia交換とマルチタッチ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ