最近のトラックバック

« ニュース | トップページ | マンホール »

2011年2月 6日 (日)

GUNPLA

週末は、天気が良かったので、自転車日和でしたね~。

    

さてさて、この週末もノーライド。(;´▽`A``

こちらに行ってきました。

Img_3110

GUNPLA  EXPO。

ガンプラ(ガンダムのプラモデル)。

よく遊んだなぁ。

男のロマンだ。

子供の頃、プラモデルを買ってもらうのが一番の楽しみでした。

Img_3112 

といっても、ガンダムシリーズは最初のしか見たことが無い人なんです。

だから、こっちのがめちゃくちゃ懐かしかったりします。

Img_3114

   

最近は、ガンダムの三国志なんてあるんですな。

Img_3116

広島で放送されてるのかしら。

三国志は好きだけどなぁ…。

   

今回の展示で一番気に入ったのはこちら。

Img_3119 

ANAガンダム。

ホワイトブルーが印象的でした~。(*^ω^*)ノ彡

   

最後に誘惑に駆られ買っちまった。

Img_3120

スケルトンタイプの限定バージョンらしいです。

Img_3121

小学生以来?のプラモデル。

作れるのかしら…。( ̄◆ ̄;)

つーか、そんな暇あるのか?ワシ。

   

そうそ。

帰りのジャスコにて。

Dsc_0021

とうとう。

ようやっと。

Dsc_0018

当たりました。ヽ(´▽`)/

やっと、列車遊びが出来るようになりましたよん。

しかも2つも。( ´艸`)プププ

   

以前の記事はこちら

そして、こちら

      

しかし、カーブのレールが足りないので、一方通行にしかならないのです。

そして、アンパンマンの列車は、勝手に自走してくれるらしい。(他の列車は手動)

これは、まだまだ必要かもデスね。( ´艸`)プププ

   

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

« ニュース | トップページ | マンホール »

生活」カテゴリの記事

コメント

おっ!

奥様のお許しが出たんですね~

やっぱ買っちゃいましたか、完成したら是非UPして下さいね^~^

おおっ!行ってみたい!!
まだやってます?

私も同じく初期のしか見てません。

で、ふと全部見てやろうと思い立ってDVD見直してます。
固定ローラーしながら♪

ガンプラ欲しいっす。
できればシャア専用ズゴックが。。

☆breezeさん
えぇ、嫁さんを引きずって行ってみました。coldsweats01

しかし、出口にあるプラモデル販売は物欲をそそりますよ。
入場無料なので足軽く行くと思わず買っちゃいますよね。wobbly

まぁ、ボチボチと作ってみようと思います。up

☆まえきちさん
実は…広島そごうは今日(2/7)まででした。sweat02
3月に福岡であるみたいですが…。bearing

ワタシも地デジ化に合わせて、ローラー部屋にDVD置こうと画策中です。smile
Zガンダムが面白いって話も聞きますよ。note

そうですか。2/7まででしたか。。
もちょっと早く知ってれば。
福岡はちと遠いなぁ。
でも見てみたいので仕事調整してみよっと。

☆まえきちさん
福岡、逝っちゃいますか。smile

出口にあるプラモ販売は注意が必要です。
買わずにはいられませんyen

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/50796180

この記事へのトラックバック一覧です: GUNPLA:

« ニュース | トップページ | マンホール »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ