最近のトラックバック

« ひな祭り | トップページ | 泣ける話 »

2011年3月 4日 (金)

SUGOI福袋

水曜日の朝、SUGOIの福袋セールを発見しました。

こちらは、3万~5万相当のウエア類が1万円で購入できるお得なセールなんです。

もちろん福袋なので色やデザインは選べませんが、人気が高くあっという間に売切れてしまいます。

前から気になっていたんですが、なかなか巡り会えず。

会えた時には既に完売。( ̄◆ ̄;)

   

今回初めて、注文できました~☆

Mサイズは完売してましたね。

ワタシは、Lサイズでだったの何とか間に合いました。

   

で…。

翌日(木曜日)の夕方、商品到着~☆

早っ!∑(=゚ω゚=;)

Dsc_0506
(携帯で撮ったショボイ写真でゴメンなさい)

半袖のウエア2着とビブタイツ。

3つセットで1万円ポッキリですよ。

お得ですよねぇ。(◎´∀`)ノ

   

冬服のセールと思っていたので、来年用と思いポチったのですが、この春から着れますね。

ラッキー♪

   

と思いきや…。

   

左側の緑のウエア。

Dsc_0504

明らかにデカイんです。Σ( ̄ロ ̄lll)

ウエスト周りなんて…絶対Lサイズと違う。

襟のタグには、ちゃんと「L」のマークが付いてましたが。

ダボダボですよ。

背面のポケットが付いていなかったので、カジュアル風なサイクリングシャツって感じなのでしょうが、それにしても着れません。

とりあえず、サイズ変更もしくは交換できないか、問い合わせてみる事にしました。

福袋だし、どうかなぁ…。

   

で、帰ってきたメールはこちら。

   

この度はご注文有難う御座いました。

早速ですが、ご連絡頂きました福袋のサイズに付いてですが、
福袋の特性上、同じのサイズ出会わす事は出来ても、
個人の体型にあわすことが出来ません。ご了承下さい。

また現状、SUGOIを扱っておりました、代理店も廃業してしまい
交換は難しいです。

中にインナーを着てその上から着るジャージとして
お使い頂ける様お願いします。

ご希望に添えない場合は、全部返品頂き、
注文をキャンセルする方法での対応をさせて頂きます


    

インナーを着て上から着るジャージって…。

これ、普通の薄い半袖シャツですけどっ!!?? (`Д´メ)

10枚くらい重ね着できますよ。

代理店が廃業ってのも意味が分からんし。(# ̄З ̄)

   

結局、シャツ1着非戦力…。

全てキャンセルも出来るみたいですけど、おそらく送料はこっち持ちなんで、キャンセルしたら送料分損しちゃう事になると思われ。つД`)

シャツ1枚とビブタイツで1万か。

それでも得したと思えるのかなぁ…。

   

   

広島ブログ   

に
ほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

 

« ひな祭り | トップページ | 泣ける話 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

欧米サイズだから、大きいですよね。私がレディースMでちょうどよさげですから… にしても、やや微妙な返信メールですね。誠実さと不誠実さが同居されてますがshock

失礼ですが、これはあまりお買い得とはいえないのでは。
緑のウエア、でかすぎるしデザインも色も良くないと思うんですが・・・。
日本はロードバイクにしてもウエアにしても値段(定価)が高すぎます!
アホらしいくらいに。
バカにされてるようで、うんざりしてます。
日本以外は、こんなに高くないのに日本人が高級品をたくさん買うからしょうがないですね。
あちらがわにしたら、こんなおいしい国ないでしょう。

自転車に限った話ではないですが・・・。

検索かけたら、どうやら本当に代理店はやめちゃってるみたいですね…
福袋ってそんなもんなんじゃないんですか?僕はどんなに安くても気に入らない物は欲しくないので、福袋は買わないです。

凄い福袋と思ってしまいました(^^;)
すみません無知で(T-T)
僕だときっとちょうどいいサイズなんだろうなぁ~。
でも着るか着ないかが微妙なものでして・・・。
福袋僕は買わないですねぇ~。
福袋特価と言う製品むき出しの物は品定めして買いますが♪
どうも使わないなぁ~とか、意に反したものが届くと悔しくて。
まぁそうなればヤフオクですよ(^^;)

要するに日本サイズではなかったと言うことでしょうね。

福袋だけに何が入っているかわからないのがネックですね。
それにしても返信メールですが
マニュアル通りの返事なのかな?

とりあえずビブとジャージ1枚使えるから良しとして使いますか?
そして大きいシャツ1枚は誰かに上げるという手もありそうですが・・・

☆アカシロさん
ちなみに右側の青いシャツも同じ「L」と表記されているのですが、こちらの方はピッタリでした。sweat02
どちらか、タグを付け間違えたのでしょうか…。despair

そもそも福袋なので、返品や交換は難しいだろうなぁと思いメールしてみましたが。
やっぱりなぁって感じデスね。down

☆J・Jレートさん
初めまして、コメントありがとうございます。happy01

自転車の海外レートはよく知りませんが、ヴィトンの話は聞いたことがあります。
フランスの本社に買いに来る大半は日本人とか。sweat02

自転車はタダでさえ維持費のかかるスポーツなので、もう少し安くして欲しいですよね。think

☆りゅうじさん
そうですか、代理店やめちゃったんですか。(SUGOIの福袋も無くなるのかしら?)

実はワタシ、福袋を購入したのは今回が人生初でして…。coldsweats01
正月の初売りで行列に並んで買う姿をTV見ながら、りゅうじさんと同じ事を思っていましたよ。tv

なら買うなよ!って話なんですが。
練習着で使える替えが欲しかったんですよ~。sad
タイツなんて1着しか持ってませんでしたから。down

☆モンガラさん
シャツはサイクル用って感じではなく、普段着として十分着れるカジュアルな感じです。
もしよろしければ差し上げますよ。happy01
でもたぶん、モンガラさんでも大きいかなぁ。sweat01

逆にワタシ、ヤフオクってしないんですよ。
サイクルウエアの出品って、何だかニセモノっぽいのが多く出回ってるようなので。sweat02

☆まっくろくろすけさん
表示は右の青いシャツも「L」なので、製造国が違うって事なのですかね。sweat02

まぁ、お得だけど何が入ってるか分からないのが福袋なので、あまり文句は言えないです。coldsweats01
それに、りゅうじさんの調査では代理店が撤退したのもホントらしいですし。

2枚でも元は取れてますかね~。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/51033035

この記事へのトラックバック一覧です: SUGOI福袋:

« ひな祭り | トップページ | 泣ける話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ