最近のトラックバック

« SUGOI福袋 | トップページ | 笑える動画 »

2011年3月 5日 (土)

泣ける話

ツイッターで話題になった記事。

優しい記憶

特に、娘さんを持つお父さん。

涙無しでは読めませんよ~。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

   

   

広島ブログ   

に
ほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

 

« SUGOI福袋 | トップページ | 笑える動画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~
読みましたよ。
ありがとうございます。

すてきなお話ですね♪

おはようございます。
朝から我慢しましたwww

朝から、(TωT)ウルウル

素敵な家族ですな・・・

結婚式かあ・・・

もう一回しようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

とても厳しかった父を思い出しました
(あっまだ生きてますけどね)
厳しさもワタシを想ってのコトだったんだなぁ。。。と 
忙しくて なかなか帰省できないけど
なんとか時間作って帰りたくなりましたよ

泣きました(。>0<。)

私にも娘がいるので。
最近、涙もろすぎです・・・。

いいお話をありがとうございました!
こんな日が来てほしいような来てほしくないような・・・。

3本ローラーに乗りながら汗ではなく涙がじわっと流れました。

子供の性別は違いますが何が何でも子供の味方です。

えー話です

☆ぽけっとラッキーさん
いいお話ですよね~。
感動していただき何よりです。confident

☆じゅんやさん
我慢せず泣いちゃいましょう。
ワタシは仕事中に見てしまい、やばかったです。crying

☆ま~いっかさん
娘から愛される父親って幸せでしょうね。confident

キター!婚活宣言。(・∀・)

☆バーガー母ちゃんさん
厳しい中にも、子供を思う愛情が隠れているんですね。heart04

優しいだけじゃ父親としてダメなんでしょうが、あたしゃ甘やかしちゃいそうデス。coldsweats01

☆Bauerさん
ワタシも子供ができて涙腺が弱くなりました。
ちょっとした家族ドラマでも、すぐウルッてきちゃいます。crying

☆橋本クリニックさん
娘を持つ身として、お互い複雑な心境ですね。coldsweats01
その日が来た時に「ありがとう」って言われるような父親になりたいです。happy01

☆まっくろくろすけさん
子供を思うの気持ちは、女の子であろうと男の子であろうと関係ないですね。
まっくろくろすけさんの愛情を感じます。confident

しかし3本ローラーに乗りながって…凄いデス。coldsweats02

読みましたcrying

我が娘も今年二十歳・・・
彼氏も居て、いつこんな状況になるか、ハラハラ・ドキドキcoldsweats01

我が家も大変な時期もあり・・・感無量です・・・

☆監督Mさん
お子さん成人されるのですね。
複雑な思いで読まれた事でしょう。confident

いつかその日が来たときには、ぜひ子供への手紙を書いてみてはいかがでしょう。loveletter
きっと一生の思い出に残ると思いますし、もしかしたら奇跡が起こるかもしれませんよ。crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/51042006

この記事へのトラックバック一覧です: 泣ける話:

« SUGOI福袋 | トップページ | 笑える動画 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ