最近のトラックバック

« 自転車Life展 | トップページ | お久しぶり »

2011年3月16日 (水)

みんなで分け合えば、できること。

こういう大切な事は、ブログでどんどん拡散。

258630946

お互い助け合う思いやり。

日本が世界に誇れる事じゃないかな。

   

一人でも多く知ってもらい。

できれば多くの人に拡散してください。

   

ここは沢山の人が訪れるブログじゃないけど、小さな事からコツコツと…。

偽善かもしれないけど、何も行動しないよりかマシ。

    

   

広島ブログ   

に 
ほんブログ村 自転車ブログロードバイクへ

   

« 自転車Life展 | トップページ | お久しぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
このプログの記事で紹介の
みんな分け会えば、できること
大変さんこうになりました。
失礼ながらわたしのつたないブログでも
紹介させていただきます。
御了承ください。
今後とも素敵な情報教示ください。
では。

私も微力ながら協力させてくださいね~♪

失礼ながら、私も協力させて下さいね(^_^)

一人でも多くの人達に見てもらいたい
ですね~。

ですね。出来る事からコツコツが大切ですね。チリも積もれば山となる…買い物したら、お釣りを募金とか…自分に出来る精一杯とは言えないけど、みんなですればきっと、大きな力になると思います

☆ホウネンさん
初めまして、コメントありがとうございます。confident

本当に必要としている方へ、少しでも多く行わたるように。
じゃんじゃん拡散してください。upup

☆みかぼんさん
拡散ありがとうございます。note
少しでも多くの人に理解してもらえますように。confident

☆ナナさん
拡散ありがとうございます。confident

我々の出来る事をコツコツする事で、少しでも多く被災者の方への助けになって欲しいです。up

☆アカシロさん
我々が被災地の方々にできることは、限りなく無力に近いのかもしれませんが。
同じ志を持つ人が、100人~1000人集まれば大きな力になると私は信じています。confident

オイラも協力させて頂きます。
明日の朝にでもアップします!!
(ってか予約投稿( ̄▽ ̄;))

すばらしい♪
すばらしい記事です♪
すばらしい コメントばかり♪
感激の朝です。

ぽけっとラッキー婆婆はうれしいです。
日本人は すばらしい♪

はじめまして こんにちはっ
つたない つぶやきBlogですが協力です

思いやりの気持ちは 美しい日本の宝ものです
見失う事ないように 心にとめます
ありがとうございました

☆Dr.でぶさん
ありがとうございます。confident
こうしてブログで拡散の輪が広がって、とても嬉しいです。note

☆ぽけっとラッキーさん
これぞ日本人の誇りですね。
ホントすばらしいと思います。up
私も何だか嬉しくなっちゃいました。happy02

☆cyopi太さん
はじめましてコメントありがとうございます。happy01

まだまだ不安はありますが。
何より被災地の方々が、1日も早く安心して朝を迎えられる日が来る事を心から祈るばかりです。
思いやりの心を持って、生きて行けたらなと思います。confident

うんうんどこかしらで見ました(^-^)
全然偽善じゃないですよ。
みんなの思いが同じで日本てすごいなぁ~。と感じています。
微量ながら寄付ぐらいしか出来ないですが早い復興祈るばかりですね。

私もコピーさせて頂きました

朝の食パンを食べる時も、
炊飯器に米粒がくっついている時も、
この表の事が頭に浮かびます
一人一人が認識する事で大きな力になる事を信じます
今、特別 必要とされている事ですが。。。永遠の課題だと思いますね

☆モンガラさん
海外からは、日本人はこんな事態でも冷静で相手を思いやる気持ちがあって、素晴らしいと賞賛の声が上がっていますね。
(一部、買占めや盗難などの報道がありますが…)

私も微力ながらも、出来る限りの事はしたいなと思います。confident

☆ちゅぅぅりっぷさん
ブログでの拡散ありがとうございます。confident

以前、呉市で起きた断水事故では、水が無いだけで大変なパニックでした。
当たり前の生活を、当たり前に出来る事がどれほど便利な時代か…。sweat02

けど、そういった非常事態に、個々がいかに冷静に対応できるかが重要なんだと思います。
日本人ならそれが出来る!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/51139307

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで分け合えば、できること。:

« 自転車Life展 | トップページ | お久しぶり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ