最近のトラックバック

« イベント:自転車Life展 | トップページ | SUGOI福袋 »

2011年3月 3日 (木)

ひな祭り

今日はひな祭りですね~。

Dsc_0016

   

我が家もケーキを買ってお祝いしました。

Dsc_0501

うちは男兄弟でしたので、ひな祭りでお祝いするのって、CoCoが生まれてからが初なんですよ。

    

しかし。

CoCoの誕生日(2/24)に、アンパンマンのケーキを食べ。

その数日後、お義姉さんからもケーキを頂いて食べ。

そして本日…。

1週間で3つもケーキを食べてます。

脂肪燃焼中なのに…。

ヤバイです。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

   

Dsc_0503

お内裏様が落っこちてるのは仕様でなく、CoCoさんのイタズラ。

    

   

イチゴの季節ですね~☆

      

しかし…。

       

イチゴ。

全く食べないんですよね。Σ( ̄ロ ̄lll)

   

普通子供って、大好きじゃないです?

最初の頃は沢山食べてくれてたのになぁ…。

   

イチゴ狩りを楽しみにしている、なったん(嫁さん)のためにも、食べてもらえませんかね?

一重と果物が苦手なところは、(父に)似なくて結構です。Σ(;・∀・)

   

   

広島ブログ   

に
ほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

« イベント:自転車Life展 | トップページ | SUGOI福袋 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

我が家はクリスマス→長男の誕生日(12月29日)→お正月で必ず2キロ太ります( ;´Д`)

イチゴは酸味が嫌なのか、次男もあまり食べません。が、イチゴ狩りのイチゴは食べまくってましたね。子供の方がある意味グルメ…(; ̄ェ ̄)

可愛いお雛さんに、可愛いケーキたちですねぇ!
ウチの子は♀2人ですが、大きくなったので
ケーキどころかお雛さんも出してません。

イチゴ・・・
そうですね、最近色んな美味しいお菓子が沢山
あるから、酸味のあるイチゴは子どもたちに
好まれないのかもしれませんねぇ~。

我が家も、お雛さん→誕生日→卒園式→入学式と

イベント盛りだくさんwobbly

うちの子、イチゴは、すっぱいから嫌いなんだって~

貰った、「あまおう」は、ペロッとhappy01食べたけどね・・・

脂肪燃焼、頑張りたまえく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

うひょ~(><)
かなりのゴブサタでございます(T-T)
年度末だからと言うわけでなく忙しく現実逃避によらさせてもらいました♪

昨日は御姫様の日でしたね~(^-^)
わが家には全くの無関係でごく普通の一日でしたが(T-T)

あまり果物食べないんですよねぇ~
唯一黙ってても梨は食べますよ♪
なぜか梨は美味しくて♪

我が家では家族全員が唯一口を揃えてイチゴは好物だと言えます。我が家はそれぞれ嫌いなものが異なるので大変です。

☆りゅうじさん
ワタシも年末年始はヤバイですホント。wobbly
最近になって、ようやく戻ってきた感がありますもん。sweat02

普段食べなくても、イチゴ狩りのような場所だったら意外と食べるものかもしれませんね。happy01
スーパーに陳列してあるモノでなく、ちゃんとしたのを見せてあげたいし。
社会勉強のためにも連れて行こうかなぁと思っています。up

☆kanさん
お雛さん、出し入れが面倒ですよね。
うちは嫁さん任せになっちゃってます。coldsweats01

イチゴは、1歳の頃は好んで食べてたんですけどねぇ。sweat02
ミカンやリンゴを食べるようになってから…やはり色んな味に慣れてきたからですかね。confident

☆ま~いっかさん
おぉ、4月から小学生になるんじゃね。
おめでとう。happy01
しかし、これからイベント尽くしで大変ですなぁ。sweat01

「あまおう」結構なお値段しますわね…。
そういえば1粒1万円?のイチゴがテレビで紹介されてたなぁ。sweat02
誰が食べるんじゃろ。coldsweats02

☆モンガラさん
お久しぶりです~☆

ワタシも一昨年まで無縁のひな祭りでした。
といっても、CoCoもまだ小さいですし、特に何かしたって事も無かったんですが。coldsweats01
普通に晩ご飯食べてケーキを食べてって感じですよ。cake

ワタシ、果物は全く…。sweat02
アルコールにはフルーツがいいって言いますけどね。coldsweats01

☆まっくろくろすけさん
家族みんながイチゴ好きなんですか。
お土産で買ってきたりすると、壮絶な奪い合いとか始まっちゃいそうですね。coldsweats01

春は家族みんなでイチゴ狩りですね。up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/51024653

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« イベント:自転車Life展 | トップページ | SUGOI福袋 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ