最近のトラックバック

« 2011年3月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年9月

2011年9月14日 (水)

心を結ぶと書いて「心結(みゆ)」

9月9日(金) 14時25分

めでたく二人目の子を授かりました。

Dsc_0431_3

3200gの元気な女の子です♪ヽ(´▽`)/

   

父の誕生日の翌日に産まれるという。(^-^;

    

CoCoさんもお姉ちゃんになりました。

Dsc_04342

一応、本人も分かってるみたいです(たぶんw)

   

名前は、「心結(みゆ)」。

Dsc_04502

あ、いつもCoCoって呼んでますが、上の子は「心菜(ここな)」って名です。

   

CoCoが産まれた時とよく似てるなぁ。

Dsc_0477

また、嫁さん似かも。(;´▽`A``

   

何よりも母子ともに健康で良かった。

   

産まれてきてくれて、ありがとう。

2011年9月 7日 (水)

┬|ω・`)チラッ

εεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッ



チラッ(´・ω|┴





すっかり放置してます。(^^;

復活という訳では、うーん、どうか分からないけど。

androidに、niftyブログ(ココログ)のアプリ「ココろいど」ってのが開発されてたので、試しにテスト投稿してみました。

FxCam_1315121464374.jpg

あ、Twitterではそこそこ呟いてますので、お暇なら右のウインドウを覗いてみてくだされ~。(^^)v

FxCam_1315123190429.jpg

他にもfacebookやfoursqusre、google+など、スマホで色んなSNSを試してる次第です。
あれこれ手を出して、どれも中途半端って気もしなくはないですが…(汗)。

とりあえず現在はパソコンのネット環境から一歩離れ、子育て中心の生活です。

FxCam_1315123206618.jpg

CoCoさんは現在2歳半。

公園の遊具でも遊べる範囲がだいぶ広がってきましたね~。


家庭の方は、もう少ししたら良い報告が出来るかも♪

なんてね~♪(o´▽`o)v



« 2011年3月 | トップページ | 2011年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ