最近のトラックバック

« ┬|ω・`)チラッ | トップページ | 色々ありました »

2011年9月14日 (水)

心を結ぶと書いて「心結(みゆ)」

9月9日(金) 14時25分

めでたく二人目の子を授かりました。

Dsc_0431_3

3200gの元気な女の子です♪ヽ(´▽`)/

   

父の誕生日の翌日に産まれるという。(^-^;

    

CoCoさんもお姉ちゃんになりました。

Dsc_04342

一応、本人も分かってるみたいです(たぶんw)

   

名前は、「心結(みゆ)」。

Dsc_04502

あ、いつもCoCoって呼んでますが、上の子は「心菜(ここな)」って名です。

   

CoCoが産まれた時とよく似てるなぁ。

Dsc_0477

また、嫁さん似かも。(;´▽`A``

   

何よりも母子ともに健康で良かった。

   

産まれてきてくれて、ありがとう。

« ┬|ω・`)チラッ | トップページ | 色々ありました »

子育て」カテゴリの記事

コメント

第2子誕生おめでとうございます!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ずいぶんご無沙汰してましてその間にcocoちゃんも元気で大きくなられ
おばさん、驚いております^_^;

心結ちゃんとともにまた楽しさ嬉しさ2倍以上で
お健やかに♪

おめでとうございます!

自転車関係のベビーラッシュ到来を予感しました。
私には、娘が欲しかったのにできなかったので羨ましいです。

いい名前ですね!

お子さんおめでとうございます。
ますます自転車乗れなくなりますねwww

うちも休日は何して子供と遊ぼうかなって考えてるので、自転車乗る時間ないですw

だって、子供と遊ぶのが一番楽しいですもん。

特に、女の子は年頃になると男親から離れていくだろうし><

お互い、家族のために頑張りましょう

お久しぶりです。そして・・・
おめでとうございます!!!!!

先日のお誕生日にコメント入れられなくて焦ってたんですが
幸せの上塗りじゃないですか!
お誕生日と併せて・・・・で、申し訳ないんですけど
本当におめでとうございます!!!

おめでとう
やっとうまれたんだね

うちの奈菜と同級生happy02
仲良くよろしくお願いします。

おめでとうございます♪( ^ω^)おっおっおっ・・・美人ちゃんだ♪

お二人目おめでとうございます(^-^)
世間では一人の女性が産む出生率でしたっけ?1人台と言う中お二人目!
ホントおめでとうございます(^-^)
子煩悩ッぷりがいいじゃないですか~。
羨ましいなぁ。30越してから日に日に思うようになりました。

で、僕は最近すれ違いに気づいてなかったりしてません??
バイク変わりました??
なはずはないですよね??

おお~!!
二人目のお子さん誕生ですか!!!

もうこれ以上の目出度さといったらないですね。

「産まれてきてくれてありがとう」その気持ち痛いほどわかります。

お子様の元気な成長とご家族のご発展をお祈りしております!!

おめでとうございます!^^

なんだか暖かい文に、涙ぐんでしまいました・・。

女の子はお父さんに似る?って言いませんか??
まあ、我が子は似てませんが。(笑)

私が思うに子供は小学校中学年まで可愛いですヨ。
これからも子育て楽しんでください。^^
私は、もっと子供と時間を作れば良かったと少し後悔しています。

おめでとうございますhappy01

赤ちゃんていつまで見てても、飽きないですねwink
あ~昔を思い出す~smile

今から自転車のシーズンなのに、ますます、自転車乗りにくく
なっちゃうますねcoldsweats01
頑張って下さい~good

心結ちゃん誕生おめでとうございます。

よい子に恵まれて幸せなパパ、自転車では気をつけてくださいね。

お誕生お祝い申し上げます。

拝見していて此方も幸せな気持ちにさせていただき、赤ちゃんとは有難い存在だと思います。

因みに我が家の二女も結と言う字と読みが一緒ですhappy01

新しい御家族を迎えて、皆さんのお幸せとご健康をお祈りします。

☆ぉそめさん
ありがとうございます。

CoCoさん、大きな怪我や病気もなく健やかに成長しています。
何事もなく過ごす普段の生活が何よりも幸せなことなのですね。




☆White Noiseさん
ありがとうございます。

ワタシの周りも、兄(次女)、同級生(心結と同じ誕生日)、自転車仲間など。
確かに今年は、ベビーラッシュです(笑)。




☆じゅんやさん
ありがとうございます。

確かに子供と一緒にいると休日はなかなか走れる時間が取れないですね。
出雲やオレンジライドといったサイクルイベントにも参加したいですが。
距離を走る練習が出来てないと辛いですね。




☆Dr.でぶさん
お久しぶりです、ありがとうございます。

ワタシの誕生日と1日違いでした。
えぇ。そうですとも。
来年からワタシの誕生祝いは子供と一緒になります(笑)。




☆よう(ちゃん)さん
ありがとうございます。

出産の報告遅くなりました。お待たせしました(笑)。
奈菜ちゃんと一緒に遊んでくださいね。




☆ぽけっとラッキーさん
ありがとうございます。

嫁さん似ならきっと美人になると思います(笑)。




☆モンガラさん
ありがとうございます。

ワタシも嫁さん家族も二人兄弟でしたので、二人目はずっと考えてました♪

あ、バイク変わってませんよ。たまに呉越えを下ってるとすれ違います。
ちなみに一番最近は今朝(20日)、阿賀駅前ですれ違ってます。
その時は、ワタシも車でしたけどね(笑)。




☆銀蔵さん
ありがとうございます。

元気に健やかに成長してくれる事が親として何よりの幸せですね。




☆カズさん
ありがとうございます。

一番似なくていい「一重」なところは父親似?なんです。
まーでも、これから顔の形も変わってくると思いますし。
そもそも、誰に似ていようが親の愛情は変わらないですしね。




☆m340mimiさん
ありがとうございます。

赤ちゃん特有のミルクの香り。
CoCoの時もそうだったなぁと、何とも懐かしも感じます。




☆なんでも辛口さん
ありがとうございます。

自転車も家庭も安全運転で頑張っていきたいと思います。




☆ハンコ職人アキノリさん
ありがとうございます。

上の子もそうでしたが、名前を決めたのは嫁さんでした。
ワタシも色々と考え、候補をあげてみたのですが…。
最終的には最初に思い付いた「心結」がいいとの事。
母には勝てません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/52726270

この記事へのトラックバック一覧です: 心を結ぶと書いて「心結(みゆ)」:

« ┬|ω・`)チラッ | トップページ | 色々ありました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ