最近のトラックバック

« 2011年9月 | トップページ

2011年11月

2011年11月22日 (火)

色々ありました

miyuさん、すっかり大きくなりました。ヽ(´▽`)/

DSC_0064.JPG

ちなみにこの写真、先月の中国新聞に掲載されました。

おめでとう赤ちゃん?のコーナーでしたっけ。

指しゃぶりが得意なのはお姉ちゃん譲りです。(≧∇≦)

   

さて、ワタシはというと。

   

嫁さん達が実家に帰省してる間。

バラ色の独身生活♪

というわけにもいかず。

   

こんなんなった。

1321923557-picsay.jpg

信号待ちしていた所へ後ろからガツン。

   

ムチ打ちですよ。(# ̄З ̄)

   

バラ色?の通院生活ですよ。

   

首が痛くてロードバイクにも乗れませんよ。

(クロスバイクは乗れますが)

   

   

車の修理は当然10:0になるのですが。

   

こうなっちゃいました。( ´艸`)プププ

1321146158-picsay.jpg

修理しても下取りの時に事故車扱いになるそうですし。

もう8年くらい経過しているためお役御免です。

ありがと~。>旧ノア

   

そんな事があったこの2ヶ月。

   

そうこうしているうちに。

   

家族4人と1台。

1320887173-picsay.jpg

新たな生活が始まったのでした。(o ̄∇ ̄)/

« 2011年9月 | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ