最近のトラックバック

« 心を結ぶと書いて「心結(みゆ)」 | トップページ

2011年11月22日 (火)

色々ありました

miyuさん、すっかり大きくなりました。ヽ(´▽`)/

DSC_0064.JPG

ちなみにこの写真、先月の中国新聞に掲載されました。

おめでとう赤ちゃん?のコーナーでしたっけ。

指しゃぶりが得意なのはお姉ちゃん譲りです。(≧∇≦)

   

さて、ワタシはというと。

   

嫁さん達が実家に帰省してる間。

バラ色の独身生活♪

というわけにもいかず。

   

こんなんなった。

1321923557-picsay.jpg

信号待ちしていた所へ後ろからガツン。

   

ムチ打ちですよ。(# ̄З ̄)

   

バラ色?の通院生活ですよ。

   

首が痛くてロードバイクにも乗れませんよ。

(クロスバイクは乗れますが)

   

   

車の修理は当然10:0になるのですが。

   

こうなっちゃいました。( ´艸`)プププ

1321146158-picsay.jpg

修理しても下取りの時に事故車扱いになるそうですし。

もう8年くらい経過しているためお役御免です。

ありがと~。>旧ノア

   

そんな事があったこの2ヶ月。

   

そうこうしているうちに。

   

家族4人と1台。

1320887173-picsay.jpg

新たな生活が始まったのでした。(o ̄∇ ̄)/

« 心を結ぶと書いて「心結(みゆ)」 | トップページ

生活」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
いろいろ大変だったのですね。
追突はどうしようもないですねぇ。
皆様お元気そうで(むち打ち以外)なによりです。

広島ブログから来ました!

首いかがですか?
早く治るといいですね..

ところで、お宮参りと七五三ですか?
奥様方のお着物ステキです ・゜☆゜・。。

おひさです(^^)
ずいぶん大きくなりましたね~。
時の経つのも早いもので。

新車は持ち出し分は少なかったのかな?
もしや全額相手負担とか?
でも鞭打ちは嫌ですね。
先日脳髄液減少症?だったかそんな番組やってました。
後ろから突かれて一向に良くならない。精密検査してもおかしいところはない。よそ回ってくれってたらい回しに合うと言う。保険も適用外で患者さんは苦労されているというものだったのですが、新車の写真撮ったりブログを更新しているところを見るとその様子はないようですね(^-^)

☆White Noiseさん
実は、事故があったのが9月の終わり頃でしたが、それ以来ロードバイクに乗れてません…。
普段の生活にはあまり支障ないのですが、路面の振動が首と肩にかなり響くようデス。

相手も悪質な運転ではなかった様なので事故は仕方ないですが。

完治にはまだ時間がかかるみたいです。

☆さすらいの着付師さん
はじめまして、コメントありがとうございます。

CoCo(長女)は七五三では無かったですが、ちょうど時期だったせいか神主さんに千歳飴を頂きました。(笑)

着物は大進で着付けしてもらいましたけど。
ホントは自分で出来れば(金銭的な面でも)良いのでしょうね。

☆モンガラさん
お久しぶりです~。

車は修理代の見積金額を保険会社へ請求し、それを頭金にして購入しました。
ですので、結構な出費です。(泣)
(それでも本来の車の査定価格と比べればいい頭金にはなりましたが)

たぶん同じ番組を私も見ました。
髄液が減少して脳が下に下がってくるとかで、30代くらいの若い女性でしたっけ?病気で苦しんでいた様子を見てショックを受けました。

普段の生活レベルには戻りましたが、まだ完全復活とはいかないみたいです…。

はじめまして。
主人はオフロードと、通勤用の自転車と、サドルがないピョンピョン飛ぶ自転車乗っています。偶然拝見しましてコメントさせていただきました。
ブログの内容。とても勉強になりました。
そして、とってもかわいいお子さん!!!
お体お大事にしてください。
また拝見させていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517420/53305304

この記事へのトラックバック一覧です: 色々ありました:

« 心を結ぶと書いて「心結(みゆ)」 | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

jun_928C2C

無料ブログはココログ